« 練習見学に行きました♪ | トップページ | ぶぇっくしょいっ>< »

愛媛FC色々

J2開幕まで1週間を切り、私の頭の中では選手入場時の曲がリピート状態ですwww

あぁ~ 開幕が待ち遠しいっ!

で、今日の試合、2本とも勝ったようでほっとしました。

鹿児島キャンプの時の成績に、正直サポもかなり心して開幕を迎えないといけないかなぁと思っていたので。

とは言え、実際に始まってみないと分からないでしょうけれど。

で!今日の得点者を見て、とっても嬉しかった私w

★ VS三菱水島FC:1-0 <得点:三木>

★ VSガイナーレ鳥取:2-1 <得点:中村・正岡(愛媛FCユース)>

来ましたっ!中村選手!

個人的に一押しの選手が得点を決めるとかなり嬉しいですね^^

スタメン定着を目指して、愛媛FCの勝利の為に活躍する事を期待してます!

ん~~~

開幕、誰がスタメンで来るかなぁ~~~。

でも、、、

花粉症でとってもツライ日々を過ごしている私にとって、外で長時間過ごす事は今の時期辛かったり;

毎日、市販の鼻炎薬を飲んでしのいでますが、、。

開幕戦、天気も気掛かりですね。

一応、晴れ女なので晴れると信じてますwww

で、ブログをうろうろしてて知ったのですが、今年のボラスタがかなり人数不足のようで。

一日からでも出来るらしいので、興味津々ではあるんだけど。

娘連れて出来るものでもないしなー、、、。

等など、頭の中は愛媛FC一色な今日この頃です。

|

« 練習見学に行きました♪ | トップページ | ぶぇっくしょいっ>< »

「愛媛FC」カテゴリの記事

コメント

今年の花粉症は酷いですね。
私も鼻水が…。^^;

開幕戦は晴れるといいですよね。
私の伊予魂も持って行ってください。
スタメンも気になりますね(^^)

投稿: ひだまり。。 | 2007年2月27日 (火) 00時28分

ひだまりさん>徳島で会えないのはザンネンだけど、ひだまりさんの分も、めいっぱい応援して来ますね。
ひだまりさんの「伊予魂」、しかと預かりましたっ!
スタメン、中村選手が入ってるといいな~♪

投稿: りみこ♪ | 2007年3月 1日 (木) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118038/5488561

この記事へのトラックバック一覧です: 愛媛FC色々:

» 2007/2/25 鳥取・水島・愛媛3者合同トレーニングマッチ(Part2) [山陰Footballジャンキー]
【第3試合(45分×1)】 愛媛FC 2-1 ガイナーレ鳥取 まず初めに、この試合でのトトーリの布陣は下記のとおりである。    釜田 実信  堀池      西村    安東 練習生? 下松 戸田 田尾 田村      三好... [続きを読む]

受信: 2007年3月 1日 (木) 00時52分

« 練習見学に行きました♪ | トップページ | ぶぇっくしょいっ>< »