« 病院小児科での半日 | トップページ | どうなる!?ぺこちゃん »

キックオフフェスタ

昨日行われた「愛媛FCキックオフフェスタ」に行って来ました。

早目に着いて、1時間以上前にはすでにひとだかりが。

運良く、立ち見2列目中央をゲット!徐々に人がつまって来て、娘がトイレに行きたくなったら大変かも~な状態に。。。冷や冷やしながらもどうにかスタート。

始まる前に、前にいたおばあちゃんが娘に「前においで。」と気を遣って下さり。

ありがたかったです。どうか、最後までトイレに行きたくなりませんようにと祈りつつ。

新加入選手、イケメン揃いでしたw

中でも、私が一番気になったのは「中村豪選手」。小柄ながら、試合での動きにも注目です。スタメン目指して頑張って欲しいなぁ。

丹原出身の青野選手、何だか無愛想?こんな人なのかな?と言う喋りでした^^;

今日見たニュースでのインタビューでは爽やかに答えてたから、緊張してたかな?

そしてそして、エゴ選手が相変わらずかっこいいw

では、ここから画像でお届けします~。

顔が分からない大きさだと思うんだけど。。。

200701141402000_1

200701141513000_1

200701141522000_1

200701141537000

キャプテンは金守選手。頑張れ~^^

開幕が今から楽しみです。

|

« 病院小児科での半日 | トップページ | どうなる!?ぺこちゃん »

「愛媛FC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118038/4943372

この記事へのトラックバック一覧です: キックオフフェスタ:

» 江沢瞳 [ピザ屋さん]
これって見えちゃってる?大丈夫だよね? [続きを読む]

受信: 2007年2月27日 (火) 04時43分

« 病院小児科での半日 | トップページ | どうなる!?ぺこちゃん »