« 遅れ馳せながら、、、 | トップページ | 続々と »

りらっくま♪

今朝はものすごぉ~~~くっ!寒かった><

明日の朝はさらに冷え込みそう><

この冬は雪がないだけましとするかな^^;;

朝は氷点下の世界です><

さてさて、ブログにりらっくまをくっつけてみました^^

以前から癒されてたりらっくま♪

ぬいぐるみも欲しいところなんだけどw

下の方にいるので、いじってみてねw

好きなキャラクターは、子どもの頃からキティーちゃん一筋でwww

就職した頃からスヌーピーも大好きに^^

娘が生まれてからは、ベビーグッズをスヌーピーで揃えたりしてました。

車にももちろん、スヌーピーがいます♪

で、りらっくまもお気に入り♪

|

« 遅れ馳せながら、、、 | トップページ | 続々と »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118038/4877802

この記事へのトラックバック一覧です: りらっくま♪:

« 遅れ馳せながら、、、 | トップページ | 続々と »