« ♪メリ~クリスマス♪ | トップページ | りらっくま♪ »

遅れ馳せながら、、、

しばらく更新していませんでした。

今日から再開です^^

さてさて、遅れ馳せながら、

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

1年良い年でありますように。。。

さて、年末年始の様子をちらっと。。。

クリスマスの日、中学時代からの親友に無事女の子が誕生!

28時間陣痛に耐えた結果、帝王切開での出産だったとか。。。

無事に生まれて良かった良かった。

30日、早速対面して来ました^^

赤ちゃんっていいですねぇ。。。ちっちゃかったぁ~。

丁度、私が出産した病院と同じだったので10年振りに足を運んで、生まれて間もない赤ちゃんを見て、娘が生まれた時を懐かしく思い出しました。

そして大晦日。

何年振りかでちょこっとおせちなんかを作ってみました。

ホントにちょこっとw

夜は紅白を見ながら、年越しそば。出雲そばをお取り寄せ。

これがとぉってもおいしくて。

で、数日後、残ったおそばのダシを使って鰻の煮付けに変身!

最高においしくなりました^^

中村市に住む伯父が鰻の養殖をしているので、実家に送ってくれて年に何度か食べれるという幸せを小さいな頃から味わわせて頂いています。

今日から娘は3学期が始まりました。

朝はめちゃめちゃ寒いっ><頑張って登校してね。

いよいよ日曜日は愛媛FC、新しい選手のお披露目ですね。

浦和から続々と移籍して来る選手が。

南選手の完全移籍、嬉しいなぁ。今年も頑張って欲しいところです。

愛媛のゴリラと言われようがwww

日曜日、今から楽しみです^^

サポ仲間の方々と会える事も楽しみにしています!

Nec_0005

200701071801000

|

« ♪メリ~クリスマス♪ | トップページ | りらっくま♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年もよろしくお願いします☆

私は、この冬に蓄積した脂肪をどうやって取り除こうかと思案中です。

日曜日はどれくらいの人が集まるんでしょうね~楽しみです。
できるだけ多くの皆さんとの再会が叶いますように☆

投稿: すやひろ | 2007年1月10日 (水) 06時36分

これまた、可愛い壁紙になっていますね。(^^)
あちこちのクラブから続々と加入してきますね。

いや~日曜日が楽しみです♪
でも、選手の名前と顔の覚え直しだったりしますね^^;

フジグランは行く予定です。。が、親戚から電話が掛からないことを祈っておきます(T_T)

投稿: ひだまり。。 | 2007年1月10日 (水) 08時14分

謹賀新年!!
今年もみんなで熱く楽しくサポートしていきましょう^0^/

今年もよろしくお願いします^0^

投稿: kazu | 2007年1月10日 (水) 19時43分

すやひろさん>こちらこそ、今年もよろしくです^^日曜日、どのぐらい人が集まるでしょうね?皆さんに会えるのを楽しみにしてます^^

ひだまりさん>日曜日、来れるといいですね。リラックマをくっつけてみましたw今年もよろしくです^^

kazuさん>今年もよろしくお願いします^^昨年以上に、あつ~く!応援して行きましょう!

投稿: りみこ♪ | 2007年1月10日 (水) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118038/4862651

この記事へのトラックバック一覧です: 遅れ馳せながら、、、:

« ♪メリ~クリスマス♪ | トップページ | りらっくま♪ »