« 舞台は整った! | トップページ | 愛媛FC一年の振り返り »

ファン感とアジア大会と

最終戦から一夜明け、ファン感謝祭の日。

前夜、引退・契約満了選手一覧に少なからずショックを受けつつ。

愛媛FCのサポーターになって1年。

たった1年でも、引退・契約満了選手を知り寂しく思うのだから、長い事サポーターをしている人達の寂しさと言ったら表現出来ないほどだろうと思う。

加藤・金子両選手はレンタル期間が終わったら戻って来ると思ってただけに残念だ。

ズーパーはJのピッチに数試合しか出てないままの引退。

同い年で一際応援していた丸さん。

年齢を考えると、しょうがないのかな。丸さんが試合に出ると試合が落ち着く、頼れる存在感のある人だった。

ファン感できちんと「お疲れ様」を伝えようと、初雪がちらちら舞う中娘と自宅を出発した。

娘と二人でのファン感参加。

ほとんどの人が親しい人達と参加しているようで会話が盛り上がっていた。

何となく寂しく感じつつも、色々なブースを回る。

森脇選手と一緒にだるま落としに挑戦し、トシヤ選手と吸盤ダーツ!?で競い、数人の選手と写真を撮って頂き。娘と選手のツーショット写真がいっぱい。

実選手とは一緒に写りたかったぁ><残念。

ミーハーな母で、振り回してごめんよぉ^^;;

閉会式、引退選手の挨拶を聞いてる時はちょっとうるっと来た。

それにしても、選手達と直接会話が出来て色んな種目を楽しめたファン感。ずっと続けて欲しいな。

ジャンさん、進行お疲れさまー^^

そして、深夜。

アジア大会。先発で登場の高萩選手。

もう、テレビで入場する姿を見てから興奮っ!

アナウンサーが「愛媛 高萩」を言う度に嬉しい思い。

いいパス出したり、惜しいシュートがあったり。

ハギー、よく頑張ってたよ。最後は悔しい思いだっただろうけど。

楽しませてもらったよ。ありがとう。

また、頑張れー!!

昨日の写真を幾つか。

200612032300000

娘も載ってました^^

200612032304000

ズーパーに本にサインをして貰い、宝物!

200612031536000

実選手とのツーショット。

(使用了承頂いてます。)

|

« 舞台は整った! | トップページ | 愛媛FC一年の振り返り »

「愛媛FC」カテゴリの記事

コメント

初めてコメントします。
愛媛FCを応援していて、しかも同じサイトデザインだったり(^-^)うれしくてカキコしちゃいました。
多くの選手がいなくなってしまいますが、これからもずっと愛媛FC応援していきましょう!

投稿: mi-ko | 2006年12月 4日 (月) 17時59分

mi-koさん>初めまして^^コメントありがとうございます♪そうなんですね。デザイン、クリスマスバージョンを見付けたので、クリスマスまではちょっと変更ですw
これからもずっと愛媛FC応援して行きましょうね^^嬉しいです。これからよろしくです♪

投稿: りみこ♪ | 2006年12月 4日 (月) 21時55分

あっ、壁紙変わりましたね~。
私は変えてないままですぅ。^^;

サポーター歴も浅いですし、、なかなか甘っちょろい考えだったかもしれません。
寂しい思いはありますが…変わらず応援していこうと思います。。

ファン感も楽しそう♪
だるま落とし!?
来年は参加出来るといいなぁ。(^^)

新聞、見ましたよ!
しっかり載ってて、良かったね。
あの日の新聞、愛媛FCづくしでしたね♪

投稿: ひだまり2006 | 2006年12月 4日 (月) 23時18分

ひだまりさん>クリスマスまでの限定バージョンです^^
だるま落とし、おっきかたよぉ。
来年は是非一緒出来るといいな^^
3日の新聞は保存版ですね^^v

投稿: りみこ♪ | 2006年12月 4日 (月) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118038/4420791

この記事へのトラックバック一覧です: ファン感とアジア大会と:

« 舞台は整った! | トップページ | 愛媛FC一年の振り返り »