« ドリカム きたーーー! | トップページ | ファン感とアジア大会と »

舞台は整った!

愛媛FC、いよいよ最終戦。

観戦チケットは完売だとか。

さすが。横浜の優勝、城選手の引退。

横浜サポーターでなくとも、城選手を見たくて足を運ぶ人も多いだろう。

正直、開幕戦で見た時はキャプテンマーク付けてるけど、影薄いな、、、との印象を抱いたんだけど。今迄の城選手の活躍が記憶にあるだけに、余計だったのかもしれない。

開幕戦、愛媛が勝って横浜は監督交代。

これで横浜は闘志に火がついたのだろう。

だが、明日の試合、愛媛が勝ってこちらが有終の美を飾らせて頂く!

(と、勝手に思い込んでいるw)

いや、愛媛FCの選手皆を信じてるから。

何より、監督を「望月愛媛」を信じてるから。

きっちり勝ち点3を持ち帰って欲しい!

明日、満員のスタジアム。そのほとんどは横浜サポだろう。

その中でも、恒例の度胸試し「相手サポーターへの挨拶」をやってもらいたい。

愛媛サポーターの皆には、めいっぱい声を張り上げて応援して来てもらいたい。

行きたくても行けず、愛媛で気持ちを送ってるサポーターの分まで。

『さぁ 行こうぜ愛媛!

闘いの時が来た

輝く未来は俺達のもの!

見せてくれよ 伊予魂!!!』

注目を集める試合で「愛媛」の名を知らしめて来て欲しい。

最高の舞台は整った!

|

« ドリカム きたーーー! | トップページ | ファン感とアジア大会と »

「愛媛FC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118038/4389048

この記事へのトラックバック一覧です: 舞台は整った!:

« ドリカム きたーーー! | トップページ | ファン感とアジア大会と »