« つれづれなるままに | トップページ | 遅れ馳せながら、、、 »

♪メリ~クリスマス♪

♪逢いたい人に逢えない 切ないクリスマス~♪

うぁ、、、

何気に歌詞の通りなんだけど、切なくはないのが幸い。

M1見ながらのクリスマス。

明日は小学校の終業式。

今の学年も残り3ヶ月になりました。早いなぁ。

最近、漢字の読み方をたくさん覚えた娘。

1年前は、「言葉が増えるように、たくさん話し掛けてあげて下さい。」って言われてた

ものだけど。今はよく喋るようになって。

「そんな事も言うようになったのかぁ~。」って事も多々。

小学校生活、長いようであっと言う間です。

学校で作ったリースと一緒に^^♪200612241917000

愛媛FC、高萩選手と菅沼選手のレンタル期間終了したのが寂しい。

ファン感で娘と撮ってもらった写真が宝物。

去る選手、残る選手、やって来る選手。。。

寂しさもあるけれど、来季も期待したいところです。

年末の今年を振り返る番組、愛媛FCの特集から目が離せない!

皆さんは、どんなクリスマスを迎えていますか^^?

|

« つれづれなるままに | トップページ | 遅れ馳せながら、、、 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

メリークリスマス!のはずが…遅くなってしまいました。(^^;)

高萩選手、田村選手、菅沼選手と帰ってしまいますね。寂しい。(-_-)
J1での姿も楽しみです。。頑張ってほしい!
ファン感で菅沼選手と撮ってもらった写真、宝物となりましたね。
27日の特集も楽しみだな♪

学校でリースも作るんですね。
可愛く出来ていますね♪(^^)


投稿: ひだまり。。 | 2006年12月26日 (火) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118038/4662054

この記事へのトラックバック一覧です: ♪メリ~クリスマス♪:

» 政権を維持した場合 [イスラム教]
エンタテインメント 共通して反対するテーマ 国連イラク支援団 民間人は今年... [続きを読む]

受信: 2006年12月30日 (土) 03時04分

« つれづれなるままに | トップページ | 遅れ馳せながら、、、 »