« 愛媛FC一年の振り返り | トップページ | ドリカムツアー振り返りスナップ »

愛媛FC一年の振り返り

今夜8時からNHKで放送された番組、かじりついて見てしまった@りみこ♪です。

いや~よく作られてましたね。

いつまでもにわかサポな私にとって、勉強にもなる番組構成でした。

そして、今迄はミノル選手かっこい~^^*と思ってた私ですがw特番を見て、江後選手もかっこいいなぁと思ったんですwww

いや、愛媛FCの選手皆かっこいい。

がむしゃらに頑張っている選手の皆さんを見ていると、自分が恥ずかしくなる。

自分も頑張らないとって思う。

私の中での一番思い出に残ってる試合は、首位の柏から勝ち点を取った試合。

何度見ても、あの時の喜びと嬉しさと、「応援に来てて良かった」って思えた感動と。

涙が出そうになります。

娘と二人、「えひーめ えふしー!」って言いながら見てましたw

娘も、「あ!愛媛FC始まったよ!」と喜んでテレビの前に。

あ~ホントいいなぁ。

愛媛FC。

感動をありがとう。

これからも ずっと 応援するよ^^v

|

« 愛媛FC一年の振り返り | トップページ | ドリカムツアー振り返りスナップ »

「愛媛FC」カテゴリの記事

コメント

いい内容でしたよね。(^^)
柏戦は、思い出しましたね。
ゴールラッシュで、何がなんだか…
で、お祭り騒ぎでしたよね。
これから歴史に残っていくんでしょうね。
あぁ開幕が楽しみですね。。。

投稿: ひだまり2006 | 2006年12月 9日 (土) 01時11分

ひだまりさん>ホント、一年を振り返ってると色々な事が思い出されます。開幕が待ち遠しいよねぇ。

投稿: りみこ♪ | 2006年12月 9日 (土) 14時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118038/4472902

この記事へのトラックバック一覧です: 愛媛FC一年の振り返り:

« 愛媛FC一年の振り返り | トップページ | ドリカムツアー振り返りスナップ »