« さむぅい>< | トップページ | 食欲との葛藤w »

vs札幌 

背景、冬バージョンにしてみました。

見るだけで寒いw

毎晩寒いです><寒くなると足が冷えまくって寝つけなくなる私。ここ数日はホント足があったまらなくて苦労してます; ;

さて、愛媛FC今日は札幌戦でした。

オレスポに行くつもりが、、、あっさり断念w

土曜日の昼、駐車場探すの苦労するかもな~とか思ったら、、、^^;;

基本的に運転得意じゃなくて。知らない道になると全くダメなんですw

なので、駐車場探して繁華街をうろうろって出来なくて。何年松山運転してるの!?って話しですがw

後、地面にしっかり足がついてない感じで高い場所を走らないといけない高速道路の運転も怖くて出来ない^^;かなりなビビリで小心者の私です。ハイ。

でっ!愛媛FCですよw

いつものように、パソコンにかじりつきw

オフィシャル速報、某大型掲示板、J’sGoal、メッセ、と画面にたくさん開いてw

あっちこっち見ながら気持ちを札幌ドームに送ってました。

菅沼選手のミドル、本当に惜しかった><

ニュースで映像見たけれど。入ってるようにも見えなくもない、、、けど、惜しかったんですね。何本かシュートも打ってたみたい。惜しいゲームでした。

とはいえ、千葉を破った札幌相手によく頑張ったと言えるでしょう。

何より!スタメンでフル出場をした石丸選手にエールを送りたいです。

前にも書いたけど、同い年なので一際応援してる選手なのでw

ホーム戦まで間があって寂しいけど、次の試合も頑張って欲しいです。

もうすぐシーズンが終わるのかぁ。

そう考えると、ちょっと寂しかったりします。

今迄以上に、春が待ち遠しくなりそう^^

|

« さむぅい>< | トップページ | 食欲との葛藤w »

「愛媛FC」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、あーとんです(^^)v
ミノルのシュートは、入ったやろ~ってテレビの前でうろたえてました(~_~;)

シーズン終わると春が待ちどおしくなりますね~。
これが「Jリーグのある暮らし」なんでしょうね(^^♪

投稿: あーとん | 2006年11月12日 (日) 01時38分

あーとんさん>コメありがとうございます^^
ほんとあれは入ってるように見えました。残念。
「Jリーグのある暮らし」にどぉっぷり浸かってる私ですwいいですねぇ^^
ホーム最終戦が待ち遠しい。

投稿: りみこ♪ | 2006年11月13日 (月) 00時22分

今日の夕方のニュースでバッチリ確認しましたよ。(^^)
惜しかったですね~。
テレビの前で叫びそうだった。^^;

オレスポ近くに100円パーキング沢山ありますよ♪ 
最近、増えてきましたよ。
壁紙も冬バージョンですね。可愛い♪

投稿: ひだまり2006 | 2006年11月13日 (月) 22時57分

ひだまりさん>うんうん。私もテレビで見て「うぁーっ!」って叫んでしまいましたw
100円パーキングありますよね。幾つか。ホーム戦まで日にちがあるので、待ち遠しいなぁ。
壁紙、可愛いでしょ^^この水色も好きで、見付けて迷わずこれにしました^^

投稿: りみこ♪ | 2006年11月14日 (火) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118038/4152843

この記事へのトラックバック一覧です: vs札幌 :

« さむぅい>< | トップページ | 食欲との葛藤w »