« 湘南から勝ち点3!!! | トップページ | 雨の中のホーム最終戦 »

今期ホーム最終戦

愛媛FCの初観戦から1年。

愛媛FCがJ2に昇格して、開幕戦であの横浜FCに勝つという劇的な試合を観て以来どっぷり愛媛FCにハマった。

夏、平日ナイターが何試合か続いた。仕事を昼間から段取りをつけて定時に終わらせ、帰宅して支度をしてスタジアムへ。勝てない日が続いた。

帰りの運転のしんどかった事。

暑い日の出来事。。。

もう観戦に行くのをやめようかと思ったが、やはり気になる試合内容。

行けない時はオレンジスポットに行ったり、パソコンで速報にかじりついたり。

とにかく、ハマった。

それは楽しい「Jのある暮らし」。

そして、ブログを立ち上げて、出会いもあった。

それまでは娘との観戦だったのが、一緒に応援する仲間にも知り合えた。

感謝^^

そして、夏の終わり。

愛媛FCは、強くなった。

応援も、すごくよくなって来た。

サポーターの声援が勝ちを後押ししたかのような試合に居合わせた。

そして、今。

愛媛FCは絶好調だ。

明日の対戦相手、鳥栖とは今迄勝った事がない。

鳥栖も第4クール、愛媛以上の好調ぶり。

だが、明日はホーム。

大丈夫。

今の愛媛なら。

勝てる。

必ず。

そう、信じて。

めいっぱい声援を送ろう。

Jのある暮らしの楽しさを教えてくれた選手達へ、感謝の思いを込めて。

目指せ!観客動員10万人!!

♪♪♪スタジアムをサポで埋めよう掲示板♪♪♪

|

« 湘南から勝ち点3!!! | トップページ | 雨の中のホーム最終戦 »

「愛媛FC」カテゴリの記事

コメント

なんだか長かったような~短かったような。^^;
いろいろと思い出しますね。
私もローカルニュースの録画を見ては悔しい思いやら思い出します。
愛媛は強くなりましたよね。
鳥栖戦では、どんな試合を魅せてくれるかな。(*^^*)
心残りのないよう応援しましょうね♪

投稿: ひだまり2006 | 2006年11月23日 (木) 00時05分

ひだまりさん>色々な思いが浮かんで来ますね。
そう。今の愛媛、明日はどんな試合を見せてくれるか。応援、心残りないよう頑張りましょう!

投稿: りみこ♪ | 2006年11月23日 (木) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118038/4278508

この記事へのトラックバック一覧です: 今期ホーム最終戦:

« 湘南から勝ち点3!!! | トップページ | 雨の中のホーム最終戦 »