« 11月かぁ。 | トップページ | 愛媛FCな誕生日 »

愛しい存在

バレー、柳本ジャパン、頑張っていますね。

サーブやブロックが決まった時の快感は、それは最高です。

(私、経験者なものでw)

明日の天皇杯4回戦、愛媛FCにも是非とも勝ち上がってもらいたいものです。

さて、本題。

この連休、天気にも恵まれお出掛けする人も多いでしょうね。

200611030651000

朝のひとコマ。いい天気になりそう。

そして、目的の「愛しい存在」にご対面w

それが、、、これっ!www

200611031004000_1 かまたまやま(釜玉山かけうどん)

もう、病み付きになる愛しさですw

乗っかってるのはクリームコロッケ。

私の好みのトッピングw

帰りに北海道展に寄って、年に一度の愛しい存在をゲット♪

それは、、、おっきな「スイートポテト」。思ったほど並ばずに済んで良かった^^

「愛しい存在」をすごく感じた休日でした。。。

、、、全部食べ物だし、、、^^;;

明日は、最も「愛しい存在」娘の誕生日~♪♪♪

|

« 11月かぁ。 | トップページ | 愛媛FCな誕生日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118038/4065417

この記事へのトラックバック一覧です: 愛しい存在:

» cassagnoles [cassagnoles]
cosmogonia cesare perdisa chalandray colbordolo [続きを読む]

受信: 2006年11月 5日 (日) 12時38分

« 11月かぁ。 | トップページ | 愛媛FCな誕生日 »