« 赤ちゃん | トップページ | 笹倉鉄平 »

アニバーサリー♪

♪午前0時を過ぎたら~ 一番に伝えよう 

 ハッピーバースデー ハッピーバースデー  ハッピーバースデー

 To You~~~♪♪♪ By ドリカム

お気に入りのバースデーソングです。

そして今日は、ズーパーのブログで知って以来大のお気に入りのお店にさせて頂いている『周平ラーメン』さんの1周年記念日^^♪

娘と二人行って来ました~^^v

スープの味に惚れ込んでいる相方には申し訳ないけど、、、ゴメンネ^^ゝ

いや~ホント、改めて色々な材料でスープを作っているのを実感。

すっきりあっさり、、、尚且つ、色々な材料から出た深い味わい。

麺はお店で手作りですし。

もう、ホントおいしいです!

大将とのお話しも楽しみつつ頂きました^^

やっぱり、ズーパーの話題はいつも欠かせません。

オープンキッチンの店内で、スタッフの方とのお話も楽しみつつ味わえる。。。

「居酒屋風」だな~^^と思いました。実際、お酒もメニューにあって注文されてるお客さんもいました。

そしてそして、、、

サプライズ!

200611152110000

周平ラーメンさんで使っているお醤油小ボトルを頂きました!

一口舐めてびっくり!のおいしさです!行った甲斐がありましたぁ^^♪

そして、1周年記念のステッカー♪

200611152132000

どこに貼ろうかな。とっておこうかな。。。

ごちそうさまでした^^*

そして、ちょっとした癒し♪注)自宅ですw

200611152112000

|

« 赤ちゃん | トップページ | 笹倉鉄平 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

周平ラーメンって一周年なんですね~。
しばらく行けてないので、、行ってみたいなぁ。(^^)
ズーバーの話題もしているの!?
私は小心者で…話せません。(^_^;)
しかも、超モジモジして怪しいかも。
ステッカーもあるんですね~。

お花も、癒しでいいですよね♪

投稿: ひだまり2006 | 2006年11月17日 (金) 00時00分

ひだまりさん>いつも読んで下さってありあがとう^^大将とはズーパーの話し、しまくりですw
ブログにコメントしてレスを頂いて、が数回あってからお店に行ったので話し掛ける事が出来ました。気さくにお話しして下さります^^

投稿: りみこ♪ | 2006年11月17日 (金) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118038/4198337

この記事へのトラックバック一覧です: アニバーサリー♪:

« 赤ちゃん | トップページ | 笹倉鉄平 »