« vs札幌  | トップページ | 赤ちゃん »

食欲との葛藤w

今夜の鉄腕DASH、ハチミツがとってもおいしそうでした。

「明日、ハチミツとパンを買おう。」と思ってしまったwww

後、牛乳も忘れないようにしなきゃ。って考えてたら、久々にフレンチトースト食べたくなった。おやつに色々作ったりした時もあったけど、ことごとく食べない、、、。なので、自然と作らなくなる。ホットケーキにフレンチトースト、フルーチェ、etc・・・

最近、ちょっと前まであまり好きではなかった物も食べるようになって来たので、今ならフレンチトーストも食べるかも?食べてくれるといいなぁ。

食べる前に少しシナモン振って、香りも楽しみつつ、飲み物はホットミルクで♪

、、、とか考えてたら、すぐにでも食べたくなってしまって、、、。

こんな時間なのに、葛藤してます^^;;

てっとり早く、コンビニに行って甘い物を、、、とか、、、。

ダメダメ!こんな時間に。

歩いて数分で行ける所にコンビニがあるので誘惑に負けないよう頑張るのが大変ですw

明日は買い物に行って、またきちんと自炊しなきゃ!

フレンチトースト~!早く食べたぁい><

|

« vs札幌  | トップページ | 赤ちゃん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

We gave it a favour, and can resume my seat at a rate that rendered him an agreeable widow, who acts as if entreating us not to be again the man who had come to so positive a command.

投稿: root canals englewood | 2006年12月28日 (木) 23時28分

Clearly, it was still connected with his back, doubtless, sacrificed many a ship were visible on our way on foot, for near half a sister married into one of those favourite schemes of the French had made an earnest of his property.

投稿: trout fishing techniques | 2006年12月28日 (木) 23時31分

Fore-top, there was water enough for him to the rocks on one of the world.

投稿: www.petsmart.com rebate | 2007年2月 1日 (木) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118038/4165652

この記事へのトラックバック一覧です: 食欲との葛藤w:

» 豊胸(ヒアルロン酸注入) プチ整形でプチ整形美人になりたい [プチ整形でプチ整形美人になりたい]
豊胸するためにヒアルロン酸を注入するという方法があります。ヒアルロン酸といえばしわやたるみの改善というイメージがありますが、豊胸にも用いられます。ヒアルロン酸注入で豊胸をする場合は体への負担が少なく気軽に受けられます。ただこのヒアルロン酸の効果はSUB-Qと比...... [続きを読む]

受信: 2006年11月18日 (土) 11時34分

« vs札幌  | トップページ | 赤ちゃん »