« 愛媛FCな誕生日 | トップページ | vs札幌  »

さむぅい><

朝晩寒くなりましたねぇ。

私が住んでる所は、めっちゃめちゃ冷え込むようになりました><

霜が降りてる日もあったり、、、。

さて、最近の娘のお気に入りは「バレーボール観戦」。

夜7時になると、TBSにチャンネル変更。

月・火とバレーがないと分かると、とっても悲しそう。

水曜日と今夜はバレーがあるので、とってもご機嫌です。

私「バレーとサッカーどっちが空き?」

娘「ん~~~・・・バレー!^^」

、、、ぁ、、、そうですか、そうですか。

まぁ、バレーはテレビ観戦だけでしんどくないもんねぇ。

「ニッポン!ニッポン!」

って掛け声も掛けて、日本が得点を決めるとハイタッチを求めて来ますw

お祭り好きはしっかり遺伝してるようでwww

|

« 愛媛FCな誕生日 | トップページ | vs札幌  »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118038/4127488

この記事へのトラックバック一覧です: さむぅい><:

« 愛媛FCな誕生日 | トップページ | vs札幌  »