« 「ちびまるこちゃん」 | トップページ | 愛しい存在 »

11月かぁ。

ナンカ、色々あった10月もあっとゆー間に過ぎて行った感じ。

私はこれからどこへ行くのかな。。。

今月も色々あります。

5日、いよいよ愛媛FC天皇杯4回戦。

そして、愛媛FCよりも大事な年に一度の日。

娘の10回目のバースデー。

生まれてからもう10年かぁ~。麻酔注射の痛みがついこの前味わったような感覚で記憶に残ってるんだけどな。

色々あり過ぎた10年。元気にいてくれる事に感謝。

娘がハタチになるのなんて、あっとゆー間だろうな。

娘と一緒に、私も、、、一つ年を重ねマス。。。(ふぅ~

ケーキを食べない娘(変わってるでしょw)なので、ケーキに代わる物を考え中。。。

誕生日が来ると、あっとゆー間にクリスマスが来るイメージがある。

だんだん年末モードに突入して行くなぁ。。。

え、気が早い?でも、毎年そんな感じ。

そして、6日。研修会で体験発表・報告をする大役が待ってる。。。

今迄も同じテーマで発表した事があるので、慣れてはいるんだけど。

頑張って来ます。

さて、いつ北海道展に行こうかな。

大きなスイートポテトが、絶品なんですよね。毎年恒例のイベントになってます。

すごい行列なんだけど、並んで買う価値ありのスイートポテト。

今から楽しみ^^♪

|

« 「ちびまるこちゃん」 | トップページ | 愛しい存在 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いよいよ、お誕生日なんですね。(^^)

ちなみに私も11月生まれです。
って言っても下旬ですがね。^^;
11月に入ると毎年あっいう間に年末になってます。
忙しくなる時期だからでしょうね。
週末に私も北海道展行ってみようかと思います。
オススメは、大きなスイートポテトなんですね♪(^-^)

投稿: ひだまり2006 | 2006年11月 2日 (木) 08時30分

ひだまりさん>誕生日、同じ月なんですねぇ^^
もう少しでお誕生日ですね♪
北海道展、行ったかな?

投稿: りみこ♪ | 2006年11月 4日 (土) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118038/4032343

この記事へのトラックバック一覧です: 11月かぁ。:

« 「ちびまるこちゃん」 | トップページ | 愛しい存在 »