« 愛しい存在 | トップページ | さむぅい>< »

愛媛FCな誕生日

10年前の今日、娘は生を受けました。

14時丁度、帝王切開での誕生。しばらくして、かすかな泣き声を聞いただけで、「NICU」へ運ばれた娘。感動的な母娘の対面、は叶わずでした。

頑張って生命力を見せた娘。

色々あった10年。、、、色々あり過ぎた10年。

私の元に生まれて幸せ?

そして、私も誕生日。私は後何回、誕生日を迎えるんだろう。。。

そしてそして、、、愛媛FC天皇杯4回戦。

パソコンで実況板を見ていただけだったのに、それでも感動したり。

後少しの運と経験があれば、勝ってただろうなぁ。

ホームだったら絶対勝ってた!そう思う。

今日の健闘が、ホーム最終戦の観客動員に繋がりますように。

選手と現地で応援された皆さん、本当にお疲れさまでした。

|

« 愛しい存在 | トップページ | さむぅい>< »

「愛媛FC」カテゴリの記事

コメント

>ホームだったら絶対勝ってた!そう思う。

ですね。そうかもしれませんね。
しかし惜しい試合でしたね~。
延長になった時は、ひっくり返りそうでした(笑)
最終戦が楽しみになりましたね。(^^)

投稿: ひだまり2006 | 2006年11月 6日 (月) 00時39分

遅いレスでごめんなさい^^;
愛媛、強くなりましたよねぇ。
勝てそうな気もしたんだけどな。残念でした。
最終戦が今から待ち遠しい^^

投稿: りみこ♪ | 2006年11月12日 (日) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118038/4077679

この記事へのトラックバック一覧です: 愛媛FCな誕生日:

» antique toy boat [antique toy boat]
arcidiocesi di reggio calabria bova acquisto bottiglia agriturismo basel [続きを読む]

受信: 2006年11月 9日 (木) 07時58分

« 愛しい存在 | トップページ | さむぅい>< »