« 笹倉鉄平 | トップページ | 湘南から勝ち点3!!! »

明日は湘南戦

愛媛FCの試合、しばらくホーム戦がないので試合にサッカーに飢えてる@りみこ♪です。

今シーズン残り試合が本当にわずかになって来ました。

で、気になるニュースが。

「愛媛の職人」石丸選手が怪我との事。心配です。いつも試合を落ち着かせて勝利へと導いて来た年長選手。それだけに石丸選手がいないのは痛いところですが。

実際のところどうなのか。気掛かりです。

それにしても、私自身ここまで愛媛FCにのめりこむとは思いもよりませんでした。

丁度一年前の初観戦以来、ハマりにハマったとゆー訳です。

高島屋で行なわれて昇格報告会にも、仕事を終えて速攻で娘と駆け付けました。

ズーパーと羽田選手と娘、3人の写真は宝物の一つです。

残りの試合、全勝目指して頑張れっ!愛媛FC!!

今夜は娘の大好きなグラタンを作りましたー^^♪

おいしくって娘も私も大満足♪♪♪

「また一緒に食べようねっ^^♪」

200611171809000

|

« 笹倉鉄平 | トップページ | 湘南から勝ち点3!!! »

「愛媛FC」カテゴリの記事

コメント

石丸選手、大事に至らなければいいですね。
今、こうしてJ2に昇格出来てるのも思い起こせば昨年の終盤での石丸選手の安定したプレーのおかげですもんね。

>それにしても、私自身ここまで愛媛FCにのめりこむとは思いもよりませんでした。

とってもいいことですね^0^


丁度一年前の初観戦以来、ハマりにハマったとゆー訳です。


もっともっとハマり続けましょうね^0^

明日は大事な一戦!!

絶対に勝たせましょう!!

投稿: kazu | 2006年11月17日 (金) 21時38分

kazuさん>愛媛FCにとって石丸選手の存在は大きいですよね。ホント、大事に至らないといいのですが。湘南戦は勝って良かったです!
鳥栖にも勝ちますようにっ!

投稿: りみこ♪ | 2006年11月19日 (日) 01時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118038/4223093

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は湘南戦:

« 笹倉鉄平 | トップページ | 湘南から勝ち点3!!! »