« 明日は湘南戦 | トップページ | 今期ホーム最終戦 »

湘南から勝ち点3!!!

今日の湘南戦、オレンジスポットに行ってPV観戦して来ました。

着いたのが10分前。

道路はめちゃめちゃ混んでて、オレスポまでが遠かったぁ><

入ってびっくり!既に立ち見の人がいっぱい^^;

どうにか娘の座席を確保出来て良かった。

で、愛媛新聞に「ありがとう」をテーマにしてメッセージを書いたスケッチブックを持って

映ったサポの写真を掲載するとの事。娘と二人でオーレ君(一応w)のイラストとコメント

を書き、娘が写真に。来月3日に掲載されるとか。都合で全員は掲載されないかも、と

の事だったけど。楽しみ^^♪

で、試合。

何度も危ない場面もあったけど。今日も出ました!川北の神セーブ!!

川北すごーい!マジでっ!!!

テレビでの堂々とした受け答え通りのプレー。

トシヤも攻めまくりで、負ける気がしなかった。

愛媛強い!マジすごい!!

さぁ、23日、いよいよホーム最終戦。

動員呼び掛けのチラシを頂いて来たのでご近所に配らなくては!

何かね、何かしたいと思わせる愛媛FCなんだよね。

ボラスタは無理なので。このぐらいの事しか出来ないけれど。

強敵鳥栖戦。今の愛媛なら勝てるっ!!

初めて出待ちもしようかなと。

監督に伝えたい事があるし^^

「望月愛媛でJ1昇格したいっ!」

こう思うのは私だけではないよね。

|

« 明日は湘南戦 | トップページ | 今期ホーム最終戦 »

「愛媛FC」カテゴリの記事

コメント

新聞に記載されるのって、最終戦の次の日なんですね。
それは楽しみですね♪(^^)
動員数も達成できるといな…。

>「望月愛媛でJ1昇格したいっ!」
こう思うのは私だけではないよね。

J1かぁ~夢だけでは終わらなくなりましたね。
勿論、望月愛媛でJ1昇格したいですよ!

投稿: ひだまり2006 | 2006年11月19日 (日) 08時15分

ひだまりさん>ほんと昇格が夢でなくなって来ましたね。3年で昇格なんて無理でしょーって思ってたけど。ここへ来て、少しずつ3年で昇格が現実味を帯びて来た感じ。
監督、ずっといて欲しいよね。

投稿: りみこ♪ | 2006年11月19日 (日) 15時03分

「望月愛媛でJ1昇格したいっ!」
私もそう思っていますよー。
っていうか、ほとんどの人が思っているはず。

希望が沸いてきましたね☆

投稿: すやひろ | 2006年11月19日 (日) 23時29分

すやひろさん>コメントありがとうございます♪ですよね^^望月愛媛でJ1へっ!叶えたいですよね。来季に期待がもてる愛媛FC。楽しみですね^^

投稿: りみこ♪ | 2006年11月21日 (火) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118038/4235129

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南から勝ち点3!!!:

« 明日は湘南戦 | トップページ | 今期ホーム最終戦 »