« 雨の中のホーム最終戦 | トップページ | た~かはぎ~ よぉじろぉ~ »

クリスマスツリー

今日、クリスマスツリーを出しました。

おっきくなく可愛い大きさなんだけど。

それでも、ツリーを出してリースを飾ると、幸せな気持ちになれます。

ずっとツリーを飾りたかったけど買わずに来てて、昨年やっと念願叶って飾ったのが、このツリー。もう1年がたつんだなぁ。

200611262046000

今日、すごく久し振りに「フレンチトースト」を作ってみました。

前作った時は娘が全く食べなくて。以来ずっと作ってなかった。

最近何でもよく食べるようになったのでどうかな~?って思ってると、、、

「おいしい~^^*」

とぱくぱく。良かったぁ^^

久々のフレンチトースト、とってもおいしかった♪

最近、娘が成長期に入ったのか、とにかくよく食べます。

苦手だった食べ物も少しずつ食べるようになって来て。

ケーキも食べてくれるようにならないかなぁ。

クリスマス、ケーキを食べる楽しみのない我が家なのでした。。。^^;;

|

« 雨の中のホーム最終戦 | トップページ | た~かはぎ~ よぉじろぉ~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ツリー大きいですよ。(^^)
うちのは、100均のです。
転勤があったので、ミニミニです(笑)
飾り付けも楽しいですよね♪

ちなみに、私も今朝、、偶然にフレンチトーストでした!
ケーキも楽しく食べれる日がくるといいよね。(*^^*)

投稿: ひだまり2006 | 2006年11月26日 (日) 22時09分

ひだまりさん>転勤があると荷物増やせないですよね。私も何度か引越し経験してるので、大きい物は増やさず今迄来ています。
フレンチトースト、偶然ですね^^
おいしいですよねぇ。
しばらくマイブームになりそうです。
シナモンを卵に少し入れてそこにパンを浸すと、ほんのりシナモンフレーバーでおいしかったよ♪

投稿: りみこ♪ | 2006年11月27日 (月) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118038/4322607

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスツリー:

« 雨の中のホーム最終戦 | トップページ | た~かはぎ~ よぉじろぉ~ »