« 今期ホーム最終戦 | トップページ | クリスマスツリー »

雨の中のホーム最終戦

ホーム最終戦。

鳥栖への苦手意識は克服出来ずシーズンが終わりましたね。

決めるところで決めれないとやっぱり負ける。。。

雨の中、選手はよく頑張ったと思います。

選手だけじゃない。

サポーターの皆も。

濡れる事もいとわず、一生懸命声出して応援してたサポもたくさんいました。

あれだけの雨にもかかわらず、子どもを連れて観戦してた人が多かったのに驚き。

私もその一人でしたが。

正直、娘が体調を崩さないか心配です。

今、少し寒気がするので、娘は何もないといいのだけれど。

どうしても、監督に一言伝えたくて。

出待ちをしたのだけれど。

羽田選手と高萩選手にしか声を掛ける事が出来ませんでした。

今季ラストゲームは、所用の為、オレスポ観戦もパソコンでの速報観戦も出来ず。

ひたすら祈りを横浜に飛ばすのみです。

Ps.すやひろさん、私の分も応援お願いしますねっ!^^v

|

« 今期ホーム最終戦 | トップページ | クリスマスツリー »

「愛媛FC」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、りみこさん。
愛媛県人ではありませんが、陰でこっそり愛媛FCを応援しているどーもです。
りみこさんのブログもこっそり読ませてもらってますv
来年は是非、やられっぱなしだった鳥栖にリベンジして昇格争いに近付いてほしいですね。

投稿: どーも | 2006年11月24日 (金) 11時54分

お名前出していただいてたのにコメント遅くなりました。すみません。

確かに受け取りました☆

「魂伝授の儀式」できてよかったです(笑)

もちろんりみこ♪さんの分も声出してサポートしてきますね。

投稿: すやひろ | 2006年11月25日 (土) 14時47分

どーもクン>どーもさん、って言いにくいので、「どーもクン」って呼ばせて下さいw
コメントありがとうございます^^
鳥栖には来季、きっちり勝ち点を頂けるといいですね。
愛媛FCの応援も私のブログもこっそりと言わず
応援&コメ書き込みして下さいね^^

すやひろさん>とんでもないです。コメントありがとうございます。
魂受け渡し式、出来て良かったです^^寒い中、お疲れさまでした。最終戦の応援も頑張って下さい!横浜には絶対勝って有終の美を飾って欲しいところですよね。

投稿: りみこ♪ | 2006年11月26日 (日) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118038/4290837

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の中のホーム最終戦:

» offerta finanziamento auto [offerta finanziamento auto]
offerta lavoro alloggio veneto nuovo testo unico appalto pubblico ombrellone classico [続きを読む]

受信: 2006年11月26日 (日) 05時43分

« 今期ホーム最終戦 | トップページ | クリスマスツリー »