« クリスマスツリー | トップページ | ドリカム きたーーー! »

た~かはぎ~ よぉじろぉ~

今夜はU-21日本代表戦ですね。

我らがハギー 高萩選手は出るかな???

今夜は完璧夜更かし決定ですw

で、明日、テレビ愛媛夕方のニュースで高萩選手の特集があるそうで。

こちらも見逃せない^^

ってか、先日の試合後の出待ちの時、スーツで髪がきっちりしてる高萩選手がカードを受け取るまで、誰か分からなかった私、、、・・・

あは・・・は^^;

試合後で表情も幾分和らいでたんでしょうかね。

いつも見てる高萩選手の印象と違ったので、分かりませんでした^^;;

思い切り、サポ1年生ぶりをさらけ出してる私です。ハイ・・・・・チーン・・・

それにしても、、、

三ツ沢行きたぁ~~~いっ!!!

いや、それどころか、、、

オレスポにも、、、

パソコン速報かじりつきも出来ないとゆー現実・・・あぅあぅTT

三ツ沢に行かれる皆様、私と愛娘のでっかい『伊予魂』を持ってって下さいませ; ;

城選手の引退試合、何としても愛媛が勝って横浜にも記憶に残るゲームにして欲しいものです。開幕試合の奇跡をもう一度っ!!!

さてさて、ハギーの勇姿を見れる事を期待して。

今は日テレ見てます。

娘がね、アーティストが出て来る度にその人の歌を口ずさむw

よく覚えてるなぁ~。

メロディーも音程もばっちりです。

染色体異常の人は、皆、リズム感に優れてるとゆー特性を娘も備えています。

ステージママ目指すかな!?と思うほどにw

歌だけでなく、リズムをとって踊るのも大得意!

機嫌がいい時には、作詞作曲・振り付けでオンステージの始まり始まり~www

特に初対面の人がいたり、大勢人がいる場所だとテンション上げ上げ↑↑↑になって絶好調^^;;

ま、愛嬌あるのが一番ですw

9時には寝るかなー・・・^^;

|

« クリスマスツリー | トップページ | ドリカム きたーーー! »

「愛媛FC」カテゴリの記事

コメント

>娘がね、アーティストが出て来る度にその人の歌を口ずさむw

よく覚えてるなぁ~。

メロディーも音程もばっちりです。

子供って吸収も早いし、大人が思わず驚く事一杯ですよね^0^

>ステージママ目指すかな!?と思うほどにw

歌だけでなく、リズムをとって踊るのも大得意!

機嫌がいい時には、作詞作曲・振り付けでオンステージの始まり始まり~www


いいですね^0^
何年か先に、愛媛FCのハーフタイムイベントに出てたりして^^;

>ま、愛嬌あるのが一番ですw

そこです!!そこ!!

投稿: kazu | 2006年11月29日 (水) 22時00分

再び現れると~アレアレ状態。(苦笑)
って、ゆうのも、、昨日書き込みしたものが無いのですね。。
どうやら、確認ボタンを押しただけで
送信してなかったみたいですぅ…orz

高萩選手の勇姿は見れませんでしたね。('_')
退場者も出ましたし、次に期待です。


ステージママ憧れですよね♪
人見知りしないって凄い事だよね。(^^)

って、我が家のペット…実は…
ペット・プロダクションに登録してあるけど、、、
仕事は来たことはありません。。(汗)
親バカでございます。(^_^;)


投稿: ひだまり2006 | 2006年11月30日 (木) 08時08分

おはようございます(^^♪
お子さんがいるとにぎやかで楽しそうですね。

サブで“Yojiro Takahagi 12”のメンバー表がテレビに出たときは
おぉ~って思いましたよ(^^)

今日はEFCの夕方ニュース録画してきました。

明後日は三ツ沢イッテキマースヽ(`▽´)/

投稿: あーとん | 2006年11月30日 (木) 09時35分

kazuさん>ハーフタイムで踊るのいいですねぇ~
^^実現したらサイコーw
子どもってホント吸収早い。小学生と神経衰弱したら、全然かないませんもん^^;


ひだまりさん>あら。それはちょっとショックでしたね><送信ボタンをお忘れなく^^
高萩選手、次戦に期待ですね^^

ペットプロダクションに登録してるんだ^^
わんちゃんですか?今度ブログに画像アップして下さい~^^親バカになる気持ち分かりますよw
私も親バカですwww


あーとんさん>うんうん。字幕で名前見た時はカンドーでした。試合に出たら、どれだけカンドーする事か^^楽しみですねぇ。
三ツ沢行かれるんですね。めいっぱい応援して来て下さいね!私は遠く愛媛の山奥からw念を送ってます!

投稿: りみこ♪ | 2006年12月 1日 (金) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118038/4359213

この記事へのトラックバック一覧です: た~かはぎ~ よぉじろぉ~:

« クリスマスツリー | トップページ | ドリカム きたーーー! »