« 神戸戦から勝ち点1! | トップページ | 続 いじめ問題 »

観戦後のお楽しみ、、、

観戦後、よくお邪魔しているkazuさんのブログで情報を入手していた、新しくオープンしたラーメン屋さん「味の時計台」に行きました。

このラーメン屋さん、検索してみると札幌では名店らしく。これは行って味見をせねば!と行く事を決めていたのです。

おなかを空かせて行っておいしく頂こうと思い、お茶だけでしのいだサッカー観戦。

オープン当日の夜だから混んでいる事は考えていました。

着いてみると行列が、、、。

ですが、讃岐うどん好きの私。行列にも慣れっこだったりしますw

娘は試合前にプチお弁当を食べていたので、待っても大丈夫だろうと思い迷わず並びました。すると、店員さんが「30分から40分ほどでご案内出来ると思います。寒い中お待たせしてすみません。」と。「寒いのでお手洗いご利用の方はご遠慮なく中に入ってご利用下さい。」との気配り。もう、これだけで私の中ではポイントあっぷっぷ!です!(なんじゃそりゃw

しかぁ~しっ!大声を出すと、おなかがかなり空くものなんですよね。

本当に限界でした^^;で、頂いたラーメンがこれっ!

     ↓↓↓↓↓   200610272254000_1

味噌バターコーンラーメン

具だくさんで、スープにこくがあっておいしかったです^^

まぁ、おなかが空き過ぎていたので余計おいしく感じたのでしょうがw

これからの季節、体があったまっていいですね^^

オープンの混雑がおさまる頃、また行こうかなと思います。

kazuさん情報に感謝!です^^

さて~、、、明日のオーレウィン、私は行けるのでしょうか。。。

さぁ、寝なくては!

、、、って寝るのに気合い入れてどうする!って話しだな、、、ort

|

« 神戸戦から勝ち点1! | トップページ | 続 いじめ問題 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^O^)
ご紹介にあずかりましたkazuです(^O^)

情報役に立ったみたいで嬉しいです(^^)v

早速行かれたんですね♪
自分ももし応援に行けてたとしたら並んでたと思います(*^_^*)

お店の印象って、些細な事で良い方にも悪い方にも変わりますよね。

また、来たいと思うか思わないかが決まりますよね。
これからも、色んな情報が紹介出来るよう、日々、精進します(^^)v

投稿: kazu | 2006年10月29日 (日) 14時42分

kazuさん>コメントありがとうございます^^ブログで知ったオープン情報、ありがとうございました^^おいしかったですよぉ。観戦中と並んでる間、体が冷えてたのであったまってほっかほかで家路につきました。

投稿: りみこ♪ | 2006年10月30日 (月) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118038/3978944

この記事へのトラックバック一覧です: 観戦後のお楽しみ、、、:

« 神戸戦から勝ち点1! | トップページ | 続 いじめ問題 »