« 祝!代表選出! | トップページ | ボランティア »

仙台戦

昨日の愛媛FCベガルタ仙台戦、どうにか同点に追いつけるかと思ったんだけど。

前半でいきなり2点の失点が痛かった。

愛媛は立ち上がり、エンジンがかかる前に一気に取られた印象。

後半、何度も点が取れそうな場面があったが。。。

仙台サポもすごかった。

仙台からあんなに来るとは。やっぱりJ歴の違いかぁ。

めちゃめちゃ声も出てたし。

帰り、前の車のナンバーを見てみると、、、

「げっ!?宮城ナンバーじゃん!!」

県内在住の宮城の人なのか、、、

宮城からはるばる車で駆け付けたのか、、、

あ~

私も遠征したぁ~~~いっ!

私、、、

ドリカム追っかけて、福岡と広島は何度も行っている。。。

愛媛FCも追っかけたいよぉーーー><

まぁ、叶わぬ夢なのでせめてホームはなるべく行くように。。。

とゆーか、行かずにはいられないんだけど。。。

残りは強豪チームとばかりの対戦。

勝ち点取れるよう応援も頑張ろう!

|

« 祝!代表選出! | トップページ | ボランティア »

「愛媛FC」カテゴリの記事

コメント

強豪チームが来ると、いつもホームジャック状態になってしまいますね。ある意味、羨ましいですね。
宮城ナンバーも結構いましたね。気合いですね。

水曜の柏戦は、あっという間に やって来ますね(^^)

投稿: ひだまり2006 | 2006年10月15日 (日) 23時58分

ひだまりさん>やっぱり、J歴の違いをすごく感じますね。愛陸も、愛媛サポの声でいっぱいになる日が来ますように。次の柏戦はすぐですね。

投稿: りみこ♪ | 2006年10月16日 (月) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118038/3817862

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台戦:

« 祝!代表選出! | トップページ | ボランティア »