« 決戦は木曜日 | トップページ | 祝!代表選出! »

色々

先週からの事をまとめてUPしてしまう私です^^;

まず~、、、

「決戦は木曜日」

あっさり、片は付きました。後は、諸々の手続きをする作業が残っていますが。

とりあえず、「終わった。。。」そんな感じです。

「ぷち旅行」

疲れた心に栄養を補給しに、ちょっとした列車の旅をして来ました。

栄養補給ばっちりして来ました。

ありがとう。

「天皇杯」

天皇杯を観戦して来ました。

スタジアムに入ってすぐ、「うわ、、、人少なっ!」というのが第一印象。

久し振りの太陽の下はくらくらするほどだった私^^;;

やっぱり、たまには外に出て光合成しないといけません。。。www

いつも娘と観戦してるのですが、後半ラスト10分で間がもたずにぽろぽろと涙を

流し始めたんです><娘が観戦の間がもつようになるのはいつになるやら~。

一緒に

声出して応援する時間帯もあるんだけど。

でも、帰りはいつも、「サッカー楽しかったねぇ^^」とにっこにこw(訳分からんしwww)

母娘で賑やかに応援してる二人がいたら、それが私です。

気が向いたら気軽に声を掛けて下さいね^^

そんな、色々でした。

|

« 決戦は木曜日 | トップページ | 祝!代表選出! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

栄養補給&天皇杯 お疲れ様でした。(^^)
曇りや雨の日が続いてて久しぶりの太陽で
くらくらしそうでしたね。

15日のオレスポで友近選手の本 
出版記念イベント行きたいなぁ~~。
でも14日の仙台戦と連チャンは厳しいな~(^^;)

投稿: ひだまり2006 | 2006年10月 9日 (月) 20時35分

ひだまりさん>出版記念イベント、気になります。本も読んでみたいのですが。出費が痛い><
確かに連チャンは厳しいですよねぇ。

投稿: りみこ♪ | 2006年10月 9日 (月) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118038/3747965

この記事へのトラックバック一覧です: 色々:

« 決戦は木曜日 | トップページ | 祝!代表選出! »