« 今日は | トップページ | Jがある暮らし »

おかえり!まなちゃん

心臓移植の必要があるとの事で募金を募り渡米していた、東京のまなちゃん。

今日、帰国するそうです!

幸い、手術で移植をせずに済んだそう。

まだ移植になる可能性が0になった訳ではないみたいですが。

このまなちゃんを知ったのはテレビ。

とぉっても可愛い赤ちゃんで、いてもたってもいられず。。。

でも、私が出来る事なんてほんのちょっと。

遠くアメリカでご両親も大変だったと思う。

娘も心臓に病気を抱えているので、移植の為渡米というニュースを聞く度、元気になって戻って来てねと祈らずにはいられない。

まなちゃんの笑顔、テレビで見れるといいなぁ。

~~~まなちゃんを救う会~~~

|

« 今日は | トップページ | Jがある暮らし »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118038/3892105

この記事へのトラックバック一覧です: おかえり!まなちゃん:

» 初トラックバック [もなみ]
うーん。ブログって難しい・・・でもハマリそう(笑)旦那がいないうちに更新w [続きを読む]

受信: 2006年10月21日 (土) 08時12分

« 今日は | トップページ | Jがある暮らし »