« 続 いじめ問題 | トップページ | 11月かぁ。 »

「ちびまるこちゃん」

娘とちびまるこちゃんを見ました。

前回も面白かったので、今回も期待していたのですw

予想を裏切らない面白さでした~。

何と言っても、キャスティングがばっちり!子ども達も原作そっくりですwww

ちびまるこちゃんが連載始まった時から見ているんだけど。こんなに長く続くとは。

「りぼん」の方でもまだ連載されてるのかな?

今は「りぼん」は読まなくなったけど。

面白いだけでなく、心があったかくなるような内容でした。

「ドラエもん」を見てちょっとカンドーした時と同じような感じ。

娘はと言えば、、、まるちゃんとお姉ちゃんが抱き合って泣くシーンで、一緒にすすり泣いていましたw

娘はめちゃめちゃ感受性が豊かで、3歳の頃浜崎あゆみのバラードを聴いて泣き出したほど。最初は何故泣いてるのか分からず。で、よぉ~く観察していると、そのバラードを聴いていると、さめざめ泣く事が判明!以来、バラードを聴くと泣く事多数。

ちびまるこちゃんが終わり、ぐすぐす言いながら、「おやすみぃ~。」と布団に行ったのでした^^;

それにしても、今夜は冷えるなぁ。。。さむっ><

|

« 続 いじめ問題 | トップページ | 11月かぁ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118038/4021847

この記事へのトラックバック一覧です: 「ちびまるこちゃん」:

» 浜崎あゆみ av [浜崎あゆみ・歌姫の秘密]
浜崎あゆみってうつくしいですよね〜。すごいですよね、特に個性的です。よく出てますもんね、テレビ番組なんかに。今の浜崎あゆみならある意味当たり前ですね。やっぱり浜崎あゆみは音楽番組の中でも輝いていますね〜。浜崎あゆみの個性は間違いありません。これは見た人にしかわからないですよね。毎日浜崎あゆみを見ていたいです。レンタル屋で浜崎あゆみのDVDをみつけました。人気なのがよくわかります。一回でいいから浜崎あ�... [続きを読む]

受信: 2006年11月 2日 (木) 18時22分

« 続 いじめ問題 | トップページ | 11月かぁ。 »