« ボランティア | トップページ | 今日は »

興奮さめやらぬ試合

柏戦。

どれだけ食らいついて行けるだろう、そう思っていた。

スタに着いてすぐのサプライズ!?

照明が、、、点かない、、、。

点いた時には周囲から拍手が。

柏サポは「動揺作戦か!?」と怒っていなかったかどうか。。。www

その柏サポ、いきなり「太陽に吠えろ」を流して来た。

平日なのにあんなに来てたし。皆、仕事何してんねんなー。

そして、我らが愛媛FC。

サポーターの応援もまとまってよく声が出ていたように思う。

アラの方がスキマゾーンにいる家族連れとかにも、上手に声を掛けてくれて皆でそーとー声出てた。

前半終わって、川北のナイスセーブと選手の責める姿勢に、後半いける!と理由などない確信をもってしまったwww

で、後半。

実のシュート、よく冷静に見て打ったな。

初めて「ハイタッチ」なるものをして喜びを分かち合う。

超さいこーーー!気持ちいい!!

それからも責める姿勢を止めない愛媛。そんな選手達を見て、応援もヒートアップ。

アラの人が「声出して行くぞ。引き締めて行くぞ。」と、随所で言ってくれたのがいいまとまりになったと感じた。(個人的に。)

田中俊也がうまくかわしてシュート!

江後選手が必死になって取ったPK。

これも田中俊也がゴーーール!!!

1点返されはしたけれど。

その後も川北選手のナイスセーブでしのぎ。

試合終了ーーー!

やったぁ~~~~!!!

あの試合を観た人がどれだけリピーターになって下さるか。

砥部の物産販売、良かったと思う。うどんとか、めっちゃおいしそうやったもん。

柏餅とみかんを買った。

柏餅、試合前に食べたんだけど。おいしかったぁ。

あちこちで柏餅食べてたから、あれが良かったんやろな。

次は土曜日草津戦。

オレスポ行きたいけど、ここはぐっと節約で家で速報とにらめっこするかな。

オレスポ行って、周平ラーメン行くのがお気に入り^^♪

「俺らのトシヤ おおトシヤ

|

« ボランティア | トップページ | 今日は »

「愛媛FC」カテゴリの記事

コメント

照明…ローカルニュースで確認しました。(笑)
ほんと、真っ暗でしたね。怖すぎです。。
柏サポもビックリしたでしょうね。^^;
アップも少し遅れたでしようし。

オレスポ観戦、一度しか行けてないのですが
私も周平とセットでした。。。(^-^)

草津戦もガツンと、決めてほしいですね。

投稿: ひだまり2006 | 2006年10月20日 (金) 08時16分

柏戦、お疲れでした^0^
自分もスタで疲れたかったです(涙)

応援もまとまりがあって良かったみたいで、余計に行けなかった事が悔しいです><;

>アラの人が「声出して行くぞ。引き締めて行くぞ。」と、随所で言ってくれたのがいいまとまりになったと感じた。(個人的に。)


自分もいつもここがポイントだと思ってます。
徳島でのあのまとまりもアラのリーダーの迫力が後押ししたものに間違いないし。

ホームも残りわずか、サポも来季に向けてもっともっと切磋琢磨していかないといけないですね!!

投稿: kazu | 2006年10月20日 (金) 20時28分

ひだまりさん>録画映像で見ても真っ暗なスタジアム、びっくりだったでしょ?^^;ホント間に合って良かった。あ、やっぱりそのコースでセットだったんですね^^

kazuさん>次のホーム戦でも同じような大声援で勝ち点3が取れるよう後押ししたいですね^^選手と一緒にサポも成長して行けるよう、私も応援頑張ろう!

投稿: りみこ♪ | 2006年10月21日 (土) 03時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118038/3889075

この記事へのトラックバック一覧です: 興奮さめやらぬ試合:

» 少女が豊胸手術を決意するとき -茨城高三ブログ [陥没乳首を洗濯ばさみで直す]
はじめまして。面白そうなブログなのでお気に入りに入れさせていただきました。よろしければ私のブログもお気に入りに入れていただければ幸いです。 [続きを読む]

受信: 2006年10月20日 (金) 03時42分

» 少女が豊胸手術を決意するとき -茨城高三ブログ [陥没乳首を洗濯ばさみで直す]
はじめまして。面白そうなブログなのでお気に入りに入れさせていただきました。よろしければ私のブログもお気に入りに入れていただければ幸いです。 [続きを読む]

受信: 2006年10月20日 (金) 03時59分

» 少女が豊胸手術を決意するとき -茨城高三ブログ [陥没乳首を洗濯ばさみで直す]
はじめまして。面白そうなブログなのでお気に入りに入れさせていただきました。よろしければ私のブログもお気に入りに入れていただければ幸いです。 [続きを読む]

受信: 2006年10月20日 (金) 04時08分

» 少女が豊胸手術を決意するとき -茨城高三ブログ [陥没乳首を洗濯ばさみで直す]
はじめまして。面白そうなブログなのでお気に入りに入れさせていただきました。よろしければ私のブログもお気に入りに入れていただければ幸いです。 [続きを読む]

受信: 2006年10月20日 (金) 08時49分

« ボランティア | トップページ | 今日は »