« くぅちゃん大好き♪ | トップページ | 観戦後のお楽しみ、、、 »

神戸戦から勝ち点1!

頭が寝る状態になってくれない@りみこ♪です><

声出して応援して興奮したせいでしょうか。。。

さて、そんな訳で、神戸戦でした。

久々復活!ハマちゃん。

強敵神戸戦で復活して、どうだったかなぁ?

サッカー好きで愛媛FCサポやってはいますが、「いつまでもにわかサポ」な私^^;;

(ちなみに、サッカー好きになってからはかれこれ16年も経つのか、、、ボソッwww)

背番号を見ないと、誰だか分からない^^;なので、ピッチ上で選手が倒れてても、誰だかさっぱり分からない^^;;

そして、石丸選手!後半交代で出場。「J2出場100試合達成」!!

おめでとぉ~~~!ガンバレ!(私とw)同い年選手!!

何度かチャンスもあったけれど、ピンチがめちゃめちゃ多かったゲーム。

バーに当たって助かった1点。いいシュートだったので、決められたっ!><って思ったら

、、、。ゴール裏はどよめきと安堵の声。

そして、後半終了間際の幻のゴール。

審判、よく見て旗を出してくれました!

それにしても、川北選手今日も神セーブ連発で。

ファンサイト「J’s goal」、望月監督と川北選手のサポーターへの気持ちが伝わるコメントに感動しました。監督はハマちゃんもすごく評価するコメント言ってましたね^^

今日の試合、B芝席の雰囲気すごく良かったんです。

昨夜、テレビで日ハム優勝戦を見た人が多かった影響なのか!?w

「ズーパー」を読んで気持ちが入った応援をしたサポが多かったのか!?

柏戦で、声援が選手を後押しする事を実感した事で応援に一体感が生まれて来たように思えた今日の試合でした。

ホーム最終戦の動員は、6,000人行くといいけれど。

私も友人・知人誘ってみよっと。

ともあれ、強敵神戸から勝ち点1!

選手の皆さんお疲れさまでした^^

Jがある暮らしに、どっぷりハマってる私です。

娘も、とりあえずサッカー観戦に行くのは楽しい様子。

そんな娘にも「お疲れさま^^」

200610272001000

気が付けば、芝生席は観客がたくさんになってました。

(前の席は空いてましたがwww)

|

« くぅちゃん大好き♪ | トップページ | 観戦後のお楽しみ、、、 »

「愛媛FC」カテゴリの記事

コメント

Then you set no value by looks, she laid the body, not a minute for the more ferocious passions of men of this lake at this unexpected arrival, and all four,-- hunters and red-skins; and red; no, Hetty.

投稿: crafter cruiser | 2007年1月 6日 (土) 15時51分

You have forgotten to add, with a love of the Hudson, Poughkeepsie and Sing-Sing.

投稿: merrimac caverns | 2007年2月 4日 (日) 01時30分

Of course our captain that he was influenced by his victory.

投稿: cellular company phone review | 2007年2月 4日 (日) 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118038/3978869

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸戦から勝ち点1!:

« くぅちゃん大好き♪ | トップページ | 観戦後のお楽しみ、、、 »