« おかえり!まなちゃん | トップページ | ドリカム情報~♪プラス色々w »

Jがある暮らし

先日の歓喜に沸いた柏戦から2日。明日はもう次の試合。草津戦。

柏戦のような試合運びが出来れば草津にも勝てるはず!

気を引き締めて、しっかり地に足をつけて、最後まで集中力を切らさずきっちり勝ち点3を持って帰って来て欲しい。

現地で観戦するサポの皆さんにも応援頑張って欲しい。

私は念だけの応援だけど。。。

現地の皆さんに届きますようにwww

一気に読み上げた、

「ズーパー -友近聡朗の百年構想-」

何て言うか、すごくこみ上げて来るものがあった。

もっと早くに愛媛FCの試合を観戦に行って応援するようになっていたかったと強く思った。

気になりつつ、初めて観戦したのは昨年秋。

昇格確定近くになってから。

私は十分、「Jがある暮らし」を感じている。

そして、本を読んで思いが一層伝わった。

明日の草津戦も勝って、愛媛の皆にめいっぱいアピールして欲しい。

いつかは叶うといいなぁ。

娘と遠征。

|

« おかえり!まなちゃん | トップページ | ドリカム情報~♪プラス色々w »

「愛媛FC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118038/3899474

この記事へのトラックバック一覧です: Jがある暮らし:

» 初トラックバック [もなみ]
うーん。ブログって難しい・・・でもハマリそう(笑)旦那がいないうちに更新w [続きを読む]

受信: 2006年10月21日 (土) 08時12分

« おかえり!まなちゃん | トップページ | ドリカム情報~♪プラス色々w »