« 結果は残念だったけど | トップページ | 衆議院解散がなかったら、、、 »

U-21代表に!

愛媛FCのMF高萩選手が、日本U-21代表候補選手に選ばれたという嬉しいニュースが

^^

土曜日の試合、井原コーチも観戦に来てたんですね。

合宿でもしっかりアピールして、是非、代表入りをしてもらいたいと思います。

頑張って欲しいですね^^

ニュースで土曜日の試合後のインタビューを見て思ったんだけど、、、

菅沼選手、かっこいいなぁ~と改めて思った私ですwww

あ、そうそう。乙武さんもスタジアムに来てたんだなぁ。

「なかなかいいチームだと思いました。」

と答えていた乙武さん。

個人的に乙武さんには思い入れが強くて。

あ、いや、自分的にタイプのストライクゾーンどんぴしゃってゆーのもありますがwww

それで思い入れが強い訳ではないんですよw

一度直接お話しをしてみたいと思う方です。

まぁ、その理由もおいおい、、、。

|

« 結果は残念だったけど | トップページ | 衆議院解散がなかったら、、、 »

「愛媛FC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118038/3489653

この記事へのトラックバック一覧です: U-21代表に!:

« 結果は残念だったけど | トップページ | 衆議院解散がなかったら、、、 »