« サッカー好きになったのは、、、 | トップページ | 5年前のあの日 »

やったぁーーー!

行って来ました、温泉ダービー。

結果は見事勝利っ!!!

もう、すっごくすっごく嬉しい。観に行って良かった

行く前、市内に用事があって車で走ってると雨が、、、。

「観戦出来るといいけれど、、、。」と少し心配でしたが。無事晴れて観戦出来ました。

が、、、

娘のご機嫌がイマイチでした、、、。

朝、早起きし過ぎだってのw

帰ったら急いでシャワーを浴びさせ。速攻布団に入り眠ってました。

今日はゴール裏で観戦したんだけど。

声が出しやすかったなぁ。

きっと、あの場所ではやや浮いた母娘だったんだろうけど、、、。

イマイチ溶け込めてない感じで^^;;

それでも、最後まで声出して応援出来て良かった。

選手の皆さんも、最後までよく守ってたと思う。

そして何より、もっちーが監督で良かったなぁと思う。

もっちー監督だからこその今の愛媛FCだと思うからかな。

インタビュー後、サポグループの前まで来てきちんと挨拶をしていた監督。

これからも声援で後押しし続けるよ。

気掛かりなのは、、、、、

観客が、、、増えない、、、。

これも、地道に月日を重ねて広がるのを待つしかないのかな。

私も友達を誘おうと思うんだけど。

観戦に行けそうな友人が、、、いないかも、、、><

諦めずに誘える人いないか考えてみよっと。

|

« サッカー好きになったのは、、、 | トップページ | 5年前のあの日 »

「愛媛FC」カテゴリの記事

コメント

草津戦、勝利本当に良かったし感動でしたね!!

積年の悔しさをやっと晴らせた感じです^0^

このまま連勝して欲しいですね!!

観客動員、少し不安ですね。

これからいわゆる「行楽の秋」ともバッティングするので余計にですが。

とは、言え、やはり知り合いに「声かけ」て誘うことがすぐに出来る事だと思います。

お互いに動員のほうも頑張りましょうね^0^

投稿: kazu | 2006年9月10日 (日) 08時55分

昨日は勝利!! 気持ち良かったですね。

昨日、私は初めて親と一緒でして、、、
バクスタに居ました。。。
すやひろさんのゲーフラ発見したんで(笑)
2度ほど、うろうろしに行ったんですが…
その度にゲーフラが引っ込んでしまって
ゴール裏、昨日は沢山いて分かりませんでした(-_-;)
りみこ♪さんは、あの中にいらしたんでしょうか?
後ろの芝もキョロキョロしてしてはみたんですが…
発見出来ず…でした。。。(^_^;)

投稿: ひだまり2006 | 2006年9月10日 (日) 10時44分

kazuさん>ホント、昨夜の勝利は嬉しかったですね^^ちょっとうるっと来た私です。
確かに、行楽の秋、動員が気掛かりですね。せめて
自分だけでも毎回足を運ぼうと思います。

ひだまりさん>昨夜、どの辺りに座っていらしたんですか???私も、アランチョの皆さんの横の方、少し間が開いた所に娘と二人で座って声出して応援してました。
ひだまりさんと同じく、すやひろさんのゲーフラ見付けたんだけど、あの集団の中にいらっしゃるすやひろさんであろう方には声を掛けられず、、、。
^^;;
でも、気持ち良く声を出して応援出来たので次回ホーム戦もゴル裏に行ってめいっぱい声出そうと思ってます^^

投稿: りみこ♪ | 2006年9月10日 (日) 19時55分

バックスタンドに居ました。。。
いつもよりゴール裏は人多く感じました!
発見出来ず…すみません。。。
もし、よければ私のブログ内の左欄下で
メール メールを送る で、お返事頂ければと。(^-^)

投稿: ひだまり2006 | 2006年9月11日 (月) 00時33分

ひだまりさん>きっと、すごく近くで観戦してたんでしょうねぇw
次回は是非、一緒にめいっぱい声出して応援出来るといいですね♪

投稿: りみこ♪ | 2006年9月11日 (月) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118038/3383344

この記事へのトラックバック一覧です: やったぁーーー!:

« サッカー好きになったのは、、、 | トップページ | 5年前のあの日 »