« この思いのはけ口は、、、 | トップページ | ♪仕事熱心な私・・・; ; »

今週末の予定

娘の2学期が始まり、また以前のように忙しい日々が始まりました。

娘は運動会練習が始まり、暑い中疲れているだろうと思いきや、案外毎日楽しんでいる様子。運動会のダンスは「よさこいソーラン節」だそうです。楽しみ。娘なりに皆と一緒に精一杯踊ってくれる事に期待です。

さて、今週末は土・日とも予定が埋まっています。

土曜日は、もちろん愛媛FCの試合観戦。「温泉ダービー」、絶対勝って欲しい!!!

前回のホームゲームは行けなかったので今週末は行ってめいっぱい声出して行くぞぉ!

で、日曜日は高島屋へ。

石井めぐみさんがいらっしゃるとの事なので。

石井めぐみさん、ドラマとかで活躍していた頃の事をご存知の方いらっしゃいますか?

知っていらっしゃる方は年代がバレてしまう~www

、、、って、それは私か!?www

少し前は息子さんのドキュメンタリー「ゆっぴぃのばんそうこう」が話題になりました。

で、地元に講演会でいらした時、私、仕事で石井さんにインタビューをさせて頂いたんです。個人的にも、すごく勇気と元気を頂いていた方なのでそれは緊張しました。

それから2度、お話しを聞いた事があります。

講演後、楽屋裏にお邪魔させて頂いたのですが、笑顔で娘に接して頂きお話しをして下さりました。あれから数年。ずっと、HPのみのやり取りで、久し振りにお話しを聞きに行きます。お時間がある方、是非、足を運んでみてはいかがでしょうか?^^

石井めぐみさんの講演は、高島屋ローズホールで午後1時からのようです。

、、、テレビCMによると、、、^^;

さぁーーー!

今週も頑張って行くぞぉーーーっ!!!

|

« この思いのはけ口は、、、 | トップページ | ♪仕事熱心な私・・・; ; »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118038/3335055

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末の予定:

« この思いのはけ口は、、、 | トップページ | ♪仕事熱心な私・・・; ; »