« ♪仕事熱心な私・・・; ; | トップページ | サッカー好きになったのは、、、 »

声援で勝利の後押しを!

残業で今夜の夕食もコンビニのお弁当にしてしまった、りみこ♪です。

エンゲル係数が、再び上昇中><ヤバイ、、、。

自分で作って自分で食べるんだけれど、やっぱり手作りご飯が断然おいしい。

分かってるんだけど、、、。

今日も帰ったら9時だったんだもの; ;作る時間も気力もナッシングです。

明日は温泉ダービー。

明日こそ、勝ち点3を!!

メインBでは声をめいっぱい出す事が出来ず、不完全燃焼だった私。

明日はB芝で声を張り上げて行こうと思います。

勝ち点3を取る後押しとなるように。

そして、日頃のうさが晴らせるように。

、、、昼間は、少し仕事しに行かないと。

ガンバレ愛媛FC!

ガンバレ自分っ!!

|

« ♪仕事熱心な私・・・; ; | トップページ | サッカー好きになったのは、、、 »

「愛媛FC」カテゴリの記事

コメント

おはようございまーす。

>頃のうさが晴らせるように。

スッキリと晴らせれるといいですね。(^-^)
今日は勝利できますように!

投稿: ひだまり2006 | 2006年9月 9日 (土) 07時22分

よい憂さ晴らしの場となりますよう。
みんなで精一杯声出しましょ!
良い結果がでますように…

投稿: すやひろ | 2006年9月 9日 (土) 08時13分

ひだまりさん>今日は絶対負けられないですもんね。勝ち点3の為にもめいっぱい声を張り上げて行きましょー^^

すやひろさん>うんうん。良い結果が出ますようにと祈りつつ、声出して行きましょう!^^ホームで勝ってスタ全体で盛り上がりたいですね^^

投稿: りみこ | 2006年9月 9日 (土) 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118038/3369833

この記事へのトラックバック一覧です: 声援で勝利の後押しを!:

« ♪仕事熱心な私・・・; ; | トップページ | サッカー好きになったのは、、、 »