« 声援で勝利の後押しを! | トップページ | やったぁーーー! »

サッカー好きになったのは、、、

いよいよ今日は温泉ダービー。順位も上げたいとこだし、何だか朝から気合いが入ってしまいますwww

私がサッカーを好きになったのは、高校生の頃、高校サッカーで南宇和が初優勝した大会をテレビで見てから。同じ頃付き合い始めた人もサッカーが好きな人だった事もあって、すっかりサッカーのとりこに。

当時、今はユース監督の大西選手とか、同じくサッカー好きな友人がキャーキャー騒いでいたものです。

短大時代、雨の中日本代表の試合「キリンカップ」を観に行ったり。

丁度、カズ、武田選手達が騒がれていた頃ですwww

Jリーグが開幕した事もあって、何試合か観戦にも行ったり。

「愛媛にはチームがないのかぁ。一番近い広島でも応援しようかな。」

と、当時思っていたものです。

他にも、地域リーグである、県リーグとかに彼が出ていたのでついて行って見たりしてました。

こんな感じでサッカー観戦は大好きで。愛媛FCの試合も以前から観戦に行きたい思いがあったのですが、娘もいたりでなかなか行動に移せず。愛媛FCの試合を初めて観たのは、実は、昨年秋だったりします。

昇格を決めた試合も観に行きたかったのですが、現地まで行って雨の為、娘の事を考えたら断念せざるを得ませんでした。後日ニュースで映像を見ながら、あの時は本当に残念な思いをしました。

高島屋で行なわれた昇格報告会。仕事を終えて、速攻駆けつけました。

終わってから、思わず石橋監督に「おめでとうございます!南宇和が初優勝した時から、ずっと応援してるので、すごく嬉しいです!」と声をかけてしまいwww

嬉しくて、声をかけずにはいられなかったんですwww

娘をダシにw友近、羽田両選手と写真を撮って頂いたり。(私は撮影役。)

娘と3人のこの写真は宝物です^^

選手の名前はなかなか覚えられず、どんな選手とかも全然詳しくないんだけど。

ホームはなるべく観に行くようにしてます。

「Jが地元にある暮らし」満喫してます^^

もっともっと、愛媛県全体に盛り上がりが広がりますように。。。

愛媛FC、今日は絶対勝ち点3を!!!

|

« 声援で勝利の後押しを! | トップページ | やったぁーーー! »

「愛媛FC」カテゴリの記事

コメント

私もサッカー大好きです。
サッカーファン必見の携帯サイトです。URL→http://gekisaka.jp/?joinid=49658です。
このサイトは、ポイントを貯めると様々なサッカーグッズなどと交換することが出来ます。
今、私も貯めている所です!
しかも無料なので皆さんぜひ登録して見て下さい。

投稿: ぅぃ | 2006年9月 9日 (土) 21時07分

ぅぃさん>初めまして。コメありがとうございます。サッカーお好きなんですね。是非また遊びに来て下さいね。

投稿: りみこ♪ | 2006年9月10日 (日) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118038/3374642

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー好きになったのは、、、:

« 声援で勝利の後押しを! | トップページ | やったぁーーー! »