« 5年前のあの日 | トップページ | U-21代表に! »

結果は残念だったけど

観戦して来ました。

ヴェルディ1969戦。

攻めてた時間もわりとあったと思うんだけどなぁ。

勝ち点を取る事は出来ませんでした。

前半終了前から、とうとう雨も降り出して。

いつまで観戦出来るかなぁと娘の機嫌を気にしつつ、傘を差して立っての観戦。

どうにか最後まで観戦出来たのは良かった。

娘も後半ずっと立ちっ放しで、よく頑張ったと思う。

雨が降ってからもお客さんがあまり減ってなかったような気がする。

雨天でも、娘も観戦が出来なくはない事が分かったという収穫があった^^

後、ブログのやりとりで知り合った方と、やっとご挨拶が出来ました^^

ご存知ないか尋ねて教えて下さった方にも、この場を借りて、、、

「ありがとうございました」

いいなぁ。Jのある暮らし。

徳島戦もすっごく行きたい~!

次は勝ち点を取れますように!

|

« 5年前のあの日 | トップページ | U-21代表に! »

「愛媛FC」カテゴリの記事

コメント

昨日は、どうも!(^-^)
すこません。遅くなってしまって…。
プーさんで、よく分かりました(笑)
残念な結果でしたね。。。

>どうにか最後まで観戦出来たのは良かった。
>娘も後半ずっと立ちっ放しで、よく頑張ったと思う。
>雨が降ってからもお客さんがあまり減ってなかったような気がする。

最後まで娘さんも、ご機嫌良くって
雨の中、お利口さんでした!
雨降り出して、お客さんもガッっと減るかと思いましたが…。見守ってましたね。

徳島いいですよ~~。(笑)

投稿: ひだまり2006 | 2006年9月17日 (日) 13時40分

昨日は雨中での観戦、本当にお疲れ様でした。

試合は残念でしたね・・・。外人パワーを見せ付けられました。

選手達も足が止まってた感じがしてました。

勝負の世界ですから結果については受け止めるしか無い訳ですが、悔しさは残ります。

娘さん、チームと同じで成長してますね(笑)

どちらの成長が早いかな^^;

徳島行きましょう~!!(笑)

投稿: kazu | 2006年9月17日 (日) 14時37分

あぁ!↑の>すこません。になってます。。^^;
正しくは、すみません。でした~~。(苦笑)

投稿: ひだまり2006゜ | 2006年9月17日 (日) 22時46分

ひだまりさん>こちらこそ、ありがとうございました^^時間の事は全然気にしないで下さいね。
後、文字の打ち間違いも^^
プーさんが分かりやすくて良かった~^^
徳島、行きたいなぁ。
また、スタジアムで会いましょう^^

kazuさん>何本もシュートを打っているだけに、決まっていれば、、、と思ってしまうとこです。外人のレベルはしょうがないのかもしれないですね。。
あー!徳島、行きたい~www

投稿: りみこ♪ | 2006年9月18日 (月) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118038/3467544

この記事へのトラックバック一覧です: 結果は残念だったけど:

« 5年前のあの日 | トップページ | U-21代表に! »