« ♪久し振りに出会えた^^♪ | トップページ | この思いのはけ口は、、、 »

♪書きたい事がたくさんの一日♪

今日は書きたい事が幾つもある日♪

♪♪♪1.やっぱり愛媛FCの事♪♪♪

昨夜の神戸戦、いいとこまでは行ってたのかなぁ?

速報を読んでるだけでは、サッカー素人の私は何とも分からない。

神戸には勝てないなぁ。

気持ち切り換えて、水曜日のホームゲーム湘南戦では勝ち点3を取って欲しい。

ガンバレ!愛媛FC!!!

♪♪♪2.高校野球決勝戦♪♪♪

丁度用事があって外出していた為、中継では見れなかったのだけど。

夕方のニュースを見てびっくり!!!

いい試合をしたんだなぁ。

再試合なんて、選手達にとっては本当に大変だと思う。

でも、簡単に連覇をする事を阻止した早稲田に拍手を送りたい。

明日、疲れもピークの中、またモチベーションを上げて緊張感を保ち続けないといけないという過酷な条件だろうと思うけど。どちらの選手にもガンバレとエールを送りたい。

夕方のニュースを見るのが楽しみ^^

♪♪♪3.ハマってる食べ物^^♪♪♪

今日の「もぎたてテレビ」で紹介された、「周平ラーメン」さんの「トマトの冷やし麺」にハマってます。これがおいしくって^^自家製麺が作られる工程も紹介されて、「へぇ~。」と感心しました。期間限定だそうですが、期間延長に期待です^^後何回食べる事が出来るかなぁ???

♪♪♪4.花がある生活-くらし-♪♪♪

200608201834000 今日、久し振りに花を買って帰って飾りました。

やっぱり家に花があるっていいですね^^

今の職場に勤め始めて、花に癒される事を覚えた私。まぁ、それだけストレスいっぱいの職種なんだけど。。。

            その昔、高校生の頃の夢は「結婚式にかすみ草の花束をお祝いで 

           頂く事」でした。、、、数年後、この夢が叶うといいなぁ。。。

            可愛くてきれいな花に癒されて、また明日からの毎日を頑張れそうで

            す^^水曜日には愛媛FCの試合で盛り上がれるし^^    

|

« ♪久し振りに出会えた^^♪ | トップページ | この思いのはけ口は、、、 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も、『もぎたて』見てましたよ~。
トマトの冷やし冷麺。
まだ食べた事がないんですよ~。
向かえに座ってた方は食べていたみたいですが…。
また行ってみます♪
私も花は好きですよ。
プリザーブドフラワーってのを習ってました。
綺麗で安い花があると生けたりもします。
癒されますよね♪
そうそう水曜は楽しみですね。。。

投稿: ひだまり2006 | 2006年8月21日 (月) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118038/3137942

この記事へのトラックバック一覧です: ♪書きたい事がたくさんの一日♪:

« ♪久し振りに出会えた^^♪ | トップページ | この思いのはけ口は、、、 »