« 今夜は2つUP♪~週末イベント編~ | トップページ | ♪生活の為に♪ »

今夜は2つUP♪~愛媛FC編~

そして2つ目のUP♪

何って、そりゃあ、今夜はUPせずにはいられません!!!

「愛媛FC 聖地国立で大勝利!!!」

まさか、まさか、4-1での大勝なんて、予想していませんでした。

今夜に限ってオフィシャルで速報ないし。

オレンジスポットに観に行くんだったと思いつつ、パソコンで某掲示板とにらめっこしてましたwww

嬉しいよぉ~~~!

思わず、相方に電話して叫びたい衝動にかられたのですが、ガマン我慢。

・・・でも、すぐに喜びを伝えたかったなぁ。。。ぼそっ・・・www

次は金曜日のホーム戦。

丁度、5連休前の夜。

もちろん!観戦に行って叫ぶぞぉ~~~!

ってか、濱ちゃん調子悪いん?

ズーパーの復帰は?

羽田選手はまだ出れないのん?

選手の皆さん、金曜日も最高の試合を期待してます!

声張り上げて後押しするからねっっっ!!!

、、、今夜に限って、やべっち放送ないなんて、、、しょぼーん。 

|

« 今夜は2つUP♪~週末イベント編~ | トップページ | ♪生活の為に♪ »

「愛媛FC」カテゴリの記事

コメント

私も生で観戦できなかった組です。

パソコンもないところにいたので、携帯だけが頼りだったのですが、オフィシャル速報がなかったので「何ぃー」って感じでした。

次はホームですね。
私は「ピッチの横」からひそかに応援しています。
応援の様子がどんな感じなのか観察も兼ねようかなと思います。

投稿: すやひろ | 2006年8月 7日 (月) 06時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118038/2959465

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜は2つUP♪~愛媛FC編~:

« 今夜は2つUP♪~週末イベント編~ | トップページ | ♪生活の為に♪ »