« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

この思いのはけ口は、、、

最初に、、、

大変申し訳ありませんが、これ以降、思いっ切り!!!愚痴になってしまいます。

読んだら気分がズズーンと落ち込む可能性大なので、気分を害されたくない方はこれ以降お読みにならないようご注意下さい。あしからず、、、。

「なら、そんな事ブログに書き込むなっ!」

と思われる方、その通りです。大変申し訳ありません。

私、愚痴る場所・相手がないのです。悲しい事に。寂しい事に。

さて、、、

今日、仕事で松山市内へ行って来ました。その帰り道。

砥部の旧道を走っていた時の事、、、。

2歳ぐらいとおぼしき女の子が直前に横断!

スピードを出していなかった事が幸いして、直前でブレーキが間に合いました。

気持ちを落ち着けて発進しようとしたら、その子のお姉ちゃんらしき子がまた直前横断。

目の前が自宅だった様子、、、。

親は何やってんだー!ホントにぶつからなくて良かったです; ;

昨日は一日、一人で職場の床を磨いていた私。。。

汗だくになり、右腕はだるだる、、、。

でも、気力をふり絞って愛媛FCの試合観戦に。

そしたら、、、

またしてもいた、、、。空気読めない3人娘。

はぁ~。。。勘弁してくれ全く!!!

昨夜に至っては、良二選手がボールを蹴る瞬間、

「良二ぃ~!ガンバレぇ~~~!」

サ・イ・ア・ク、、、。空気読め!

どう応援しようとそれぞれ自由だと思いますよ。もちろん。

でもね、チャント無視!空気読めない掛け声はご勘弁願いたいと思う私。

あ~ぁ。B席スタンド、行くのやめようかな。

でも、B芝は少し見辛い。悩むとこです。

娘の事とか、家事の事とか、ストレスいっぱいの仕事の事とか。

親としての責任放棄したあの人の事とか。

洗濯物たまってる、、、

食器も洗わないと、、、

自分しかする人いない、、、。

何もかもから逃げ出したい、そんな夜です。。。

浮上しかけてはまた落ち込む、、、

そんなこの頃の私。。。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

♪書きたい事がたくさんの一日♪

今日は書きたい事が幾つもある日♪

♪♪♪1.やっぱり愛媛FCの事♪♪♪

昨夜の神戸戦、いいとこまでは行ってたのかなぁ?

速報を読んでるだけでは、サッカー素人の私は何とも分からない。

神戸には勝てないなぁ。

気持ち切り換えて、水曜日のホームゲーム湘南戦では勝ち点3を取って欲しい。

ガンバレ!愛媛FC!!!

♪♪♪2.高校野球決勝戦♪♪♪

丁度用事があって外出していた為、中継では見れなかったのだけど。

夕方のニュースを見てびっくり!!!

いい試合をしたんだなぁ。

再試合なんて、選手達にとっては本当に大変だと思う。

でも、簡単に連覇をする事を阻止した早稲田に拍手を送りたい。

明日、疲れもピークの中、またモチベーションを上げて緊張感を保ち続けないといけないという過酷な条件だろうと思うけど。どちらの選手にもガンバレとエールを送りたい。

夕方のニュースを見るのが楽しみ^^

♪♪♪3.ハマってる食べ物^^♪♪♪

今日の「もぎたてテレビ」で紹介された、「周平ラーメン」さんの「トマトの冷やし麺」にハマってます。これがおいしくって^^自家製麺が作られる工程も紹介されて、「へぇ~。」と感心しました。期間限定だそうですが、期間延長に期待です^^後何回食べる事が出来るかなぁ???

♪♪♪4.花がある生活-くらし-♪♪♪

200608201834000 今日、久し振りに花を買って帰って飾りました。

やっぱり家に花があるっていいですね^^

今の職場に勤め始めて、花に癒される事を覚えた私。まぁ、それだけストレスいっぱいの職種なんだけど。。。

            その昔、高校生の頃の夢は「結婚式にかすみ草の花束をお祝いで 

           頂く事」でした。、、、数年後、この夢が叶うといいなぁ。。。

            可愛くてきれいな花に癒されて、また明日からの毎日を頑張れそうで

            す^^水曜日には愛媛FCの試合で盛り上がれるし^^    

| | コメント (1) | トラックバック (0)

♪久し振りに出会えた^^♪

台風一過。午後から晴れて少し暑くなりました。

そして、午後から久し振りに両親と外出。

母方の祖母が骨折して入院したとの事でそのお見舞いに。

幸い、寝たきりにはならなさそうで少し安心して帰路につきました。

そして、帰りに寄ったお気に入りの道の駅で、久し振りに出会えました!

大好きな愛しい、、、

「からりブレッド」

随分久し振りに購入する事が出来て大感激!^^♪

手にすると、まだあったかい!

ここの食パン、ふっかふかで程好く甘くって。

トーストしなくても、何も塗らなくてもおいしく頂けてしまう^^

好きな方も多いと思います。

そして、ここの道の駅と言えば、ホームゲームの時ソーセージを販売してますね^^

これがまたおいしくって。

23日は子どもは無料ご招待との事だし!

またソーセージ食べながら観戦出来るといいなぁ。

さて!速報チェックチェック!

目指せー!3連勝!!!

「200608191801000.jpg」をダウンロード

| | コメント (0) | トラックバック (0)

♪生活の為に♪

長いお盆休みも今日で終わり。

また明日から、日常に戻ります。

「生活の為に」

それでもいい。仕事頑張ろう。

強くなれー自分。

今の生き方を選んだのも自分。

ガンバレ頑張れ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今夜は2つUP♪~愛媛FC編~

そして2つ目のUP♪

何って、そりゃあ、今夜はUPせずにはいられません!!!

「愛媛FC 聖地国立で大勝利!!!」

まさか、まさか、4-1での大勝なんて、予想していませんでした。

今夜に限ってオフィシャルで速報ないし。

オレンジスポットに観に行くんだったと思いつつ、パソコンで某掲示板とにらめっこしてましたwww

嬉しいよぉ~~~!

思わず、相方に電話して叫びたい衝動にかられたのですが、ガマン我慢。

・・・でも、すぐに喜びを伝えたかったなぁ。。。ぼそっ・・・www

次は金曜日のホーム戦。

丁度、5連休前の夜。

もちろん!観戦に行って叫ぶぞぉ~~~!

ってか、濱ちゃん調子悪いん?

ズーパーの復帰は?

羽田選手はまだ出れないのん?

選手の皆さん、金曜日も最高の試合を期待してます!

声張り上げて後押しするからねっっっ!!!

、、、今夜に限って、やべっち放送ないなんて、、、しょぼーん。 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

今夜は2つUP♪~週末イベント編~

暑い毎日が続いていますが、皆さん溶けていませんか?w

私、日々、ぎりぎりの精神状態で乗り切っております。。。

何せ暑いのが苦手で・・・><

プラス、公私共にストレスMAX!な日々なので。

頑張ります!踏ん張ります!ガンバレ私!

皆、それぞれに色々抱えて頑張ってますからね^^

で、本題です。

この週末、イベントに参加してへろへろになって来ました~。

金曜・土曜、どちらの夜も仕事。

土曜のイベントでは、簡単な司会進行係り。

この担当をするようになって、もう、何年目になるのかなぁ。。。

でも、とっても楽しくて。つい、依頼があると受けてしまうんですよね。

喋るって、とってもストレス発散になるんですよね。

夏の一大イベントが終わりました。

さぁ!明日からまた仕事頑張らないと!!

久々の今夜は、もういっこUPします^^♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »