« づ~か~れ~たぁ~~~ つ ; | トップページ | ドリカムに会って来ました!!! »

何のために・・・

人は何のために生きてるんでしょうね。。。

どうして私は生まれたんだろう。。。

この先、私はどう進めばいい・・・?

答えの出ない思考が頭をぐるぐるぐるぐる、、、。

「生きる」って・・・?

|

« づ~か~れ~たぁ~~~ つ ; | トップページ | ドリカムに会って来ました!!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

人は何のために生きてるんでしょうね。。。

>一人でも多くの人と出会うため。

どうして私は生まれたんだろう。。。

>そこに、貴方を包み込む「愛」があったから。

この先、私はどう進めばいい・・・?

>人の多く集まる場所を目指せばいい。

答えの出ない思考が頭をぐるぐるぐるぐる、、、。

>考えるのをやめた時、初めて生まれるものもあります。

「生きる」って・・・?

>とっても素晴らしいことです。


投稿: 匿名 | 2006年7月 7日 (金) 23時16分

私も4.5ヶ月前まで、そんな事…考えてましたよ。
匿名さん、言われているような事を私も言われました。
その時は、壁にぶち当たってるから意味が分かりませんでしたが…。
考えれば考えるほど、不幸が入って来るみたいです。
肩の力を抜きプラスに考える
不幸が入り込めないほど明るく。
求めることよりも、受け入れる心を身につける。
困難は必ず自分で解決出来るようになってるんですって。
そして愛媛FCにも、いい鍵があるんですよ。


投稿: ひだまり2006 | 2006年7月 9日 (日) 02時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118038/2540514

この記事へのトラックバック一覧です: 何のために・・・:

» 二人きり・・・・ [増田加奈子]
しようよ。何をするんですか??何をって、男と女がすることに決まってるじゃん。 銃撃戦ですか?? ちがぁぁぁーう!!!!(笑)ホントおじさんはうといね。おじさんはそういう経験全然ないの?? [続きを読む]

受信: 2006年7月 9日 (日) 12時49分

« づ~か~れ~たぁ~~~ つ ; | トップページ | ドリカムに会って来ました!!! »