« もう一つアップ♪ | トップページ | づ~か~れ~たぁ~~~ つ ; »

今更ながら、、、神戸戦w

土曜日の観戦後、落ち着いてブログに向き合う間がなく今日になってしまいましたw

土曜日、心配された天気が良くて何よりでした。

蒸し暑かったなぁ。

スタジアムに着いてマッチタウンのテントコーナーへ向かってびっくり!

すごい人だかり。

テント前に行って納得でした。

久万高原町、予想を超えた出展に驚きました。

これは嬉しい誤算。

まず最初に買ったのが「ビールケーキ」。

しっとりしてておいしかったぁ^^

次は、「シャーベット」。

旗が差さっているのかと思いきや、、、。HPの写真は何だったんだ!?

そして、「じゃがいもの田楽」。

おいしかったよぉ~~~^^

一緒に行った相方はビールが進んでしょうがなかったようですwww

皆さん、いかがでしたか?久万高原町の特産品の数々。

日頃お世話になっている方がたくさんいて、娘に色々サービスをして頂いてしまいました。

これもマッチタウンならではの特権!?

試合は、、、。

私の観戦成績5連敗になってしまいました; ;

とは言え、スタジアムはたくさんのゲーフラに彩られて、雰囲気を盛り上げていましたね。

神戸の応援がすごくて、ホームジャックされてた感もいなめませんでしたが。

次のホームは17日。

翌日は仕事ですが、、、

行かずにはいられないんだろうなぁと思います。

ホームでの勝利を直接見る為に!!!

|

« もう一つアップ♪ | トップページ | づ~か~れ~たぁ~~~ つ ; »

「愛媛FC」カテゴリの記事

コメント

神戸の応援も…でしたが、
そうですね(^^)
勝利を直接見る為に…!!

投稿: ひだまり | 2006年7月 4日 (火) 23時23分


こんばんは^0^

>次は、「シャーベット」。

>旗が差さっているのかと思いきや、、、。HPの写真は何だったんだ!?


あの旗・・・。聞いたところによると、当日持ってくるのを忘れたらしいです^^;

投稿: kazu | 2006年7月 5日 (水) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118038/2500490

この記事へのトラックバック一覧です: 今更ながら、、、神戸戦w:

» 二人きり・・・・ [増田加奈子]
しようよ。何をするんですか??何をって、男と女がすることに決まってるじゃん。 銃撃戦ですか?? ちがぁぁぁーう!!!!(笑)ホントおじさんはうといね。おじさんはそういう経験全然ないの?? [続きを読む]

受信: 2006年7月 9日 (日) 12時50分

« もう一つアップ♪ | トップページ | づ~か~れ~たぁ~~~ つ ; »