« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

ドリカムに会って来ました!!!

すっかり久し振りの書き込みになってしまった。。。

めっちゃ沈んでました。。。

そう、、、4年振りの沈みっぷりでした、、、。

心身共に、、、。

只今浮上途中です。

合い間、ズーパーのブログで知ったラーメン屋さん「周平ラーメン」に何度か足を運び

体内から元気をもらいつつ、、、。

そしてそして、先週土曜日には待ちに待った「ドリカム」、、、

「DreamsComeTrue」

のコンサートに行って来ました!!!

席はなんとナント、3列目真ん中!

もう、近過ぎて出て来た瞬間鳥肌がぶわぁ~~~っとなって、涙腺ゆるみ、涙が、、、。

感動でした!

めっちゃパワーもらいました!!

この調子で、焦らずぼちぼちと浮上して行こうと思ってます。

オフィシャルのブログ、22日にUPしてる画像にかろうじて分かるぐらいに自分を発見!

前日の夕方には、ベース担当の中村正人さんに会ってサイン&握手をして頂き、もう

大・大・大感激の私!

そんなカンジでドリカムきちがい、、、「ドリきち」な私でしたwww

ドリカムのオフィシャルはこちら^^♪

♪ドリカムオフィシャルHP♪

| | コメント (3) | トラックバック (1)

何のために・・・

人は何のために生きてるんでしょうね。。。

どうして私は生まれたんだろう。。。

この先、私はどう進めばいい・・・?

答えの出ない思考が頭をぐるぐるぐるぐる、、、。

「生きる」って・・・?

| | コメント (2) | トラックバック (1)

づ~か~れ~たぁ~~~ つ ;

今夜は、17:30~スタッフ会議の為、帰宅は20:30でした・・・ つ ;

くたくたです、、、。

17時前に娘の迎えに行き、夕食を買って一旦帰宅。

その後、娘に留守番をするよう伝え職場へ戻り、、、。

大変だけど、仕事がある事を幸せと思わないと、、、と日々過ごしています。

が、、、

先日、地震で起こされてからと言うもの、それまでのストレスと重なり不眠気味に。

前の芸予地震の時と同じパターンにハマった私・・・。

地震、、、すごく怖い><

先日の地震は本当に怖かった、、、。

横揺れで目が覚め、「地震だ。」と思った瞬間揺れが大きくなって。。。

はぁ~。

何が書きたかったのか、まとまらなくなって来た。

何せ、いつからか思い出せないぐらい、大きな仕事がたて続けでストレスマックスな日々。

キャパ小さい私はまだまだです。

・・・情けない・・・。

ストレス発散の場は愛媛FCの応援!

声を出して応援する事がストレス解消でもあります。

・・・って、王監督、胃ガン!?

悪性腫瘍じゃないといいけれど。

なんて、〆で今日のブログはおしまい。

おやすみなさいませ。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

今更ながら、、、神戸戦w

土曜日の観戦後、落ち着いてブログに向き合う間がなく今日になってしまいましたw

土曜日、心配された天気が良くて何よりでした。

蒸し暑かったなぁ。

スタジアムに着いてマッチタウンのテントコーナーへ向かってびっくり!

すごい人だかり。

テント前に行って納得でした。

久万高原町、予想を超えた出展に驚きました。

これは嬉しい誤算。

まず最初に買ったのが「ビールケーキ」。

しっとりしてておいしかったぁ^^

次は、「シャーベット」。

旗が差さっているのかと思いきや、、、。HPの写真は何だったんだ!?

そして、「じゃがいもの田楽」。

おいしかったよぉ~~~^^

一緒に行った相方はビールが進んでしょうがなかったようですwww

皆さん、いかがでしたか?久万高原町の特産品の数々。

日頃お世話になっている方がたくさんいて、娘に色々サービスをして頂いてしまいました。

これもマッチタウンならではの特権!?

試合は、、、。

私の観戦成績5連敗になってしまいました; ;

とは言え、スタジアムはたくさんのゲーフラに彩られて、雰囲気を盛り上げていましたね。

神戸の応援がすごくて、ホームジャックされてた感もいなめませんでしたが。

次のホームは17日。

翌日は仕事ですが、、、

行かずにはいられないんだろうなぁと思います。

ホームでの勝利を直接見る為に!!!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »