« 決戦は火曜日>< | トップページ | えとですね、、、 »

これからに希望が持てる試合

ふぅ。

やっと書き込める。

行って来ました!砥部って来ました!(でも、住所は上野町なのねw)

もう、3時頃から仕事の段取りあたふたしながら、時間きっかりに職場を出れるように頑張って。やっぱり、足が向いてしまう。

いえ、向かわずにはいられないんですwwwww

まず、スタメンをメールで知りちょっと驚き。

川北とはまちゃんは四国ダービーに向けて温存?とか思いつつ。

選手一人一人の事は、まだまだ知らない私^^;;

今日の試合、雰囲気が良かった!

声を出す人が近くにたくさんいたので、私も声を出して応援しやすかった。

試合内容も、すごく前進してたように見えました。

シュートを打つ回数も多かったと思うし。積極的に蹴って行ってたように思います。

帰りは、、、やっぱりしんどかったけど。。。

四国ダービーも行きたいところですが。

雨になりそうな事と、丁度1番町辺りに用事で出掛けるので、オレンジスポットで観戦しようかなと思ってます。オレンジスポットでの観戦はどんな雰囲気なんだろ。

|

« 決戦は火曜日>< | トップページ | えとですね、、、 »

「愛媛FC」カテゴリの記事

コメント

お疲れさま!
私もBスタで観戦してました。
スタメンは見て、驚きでしたね!

川北さんは、徳島復活でしょう!!

土曜は雨の予定ですが、、曇りにでもならないかなぁ。
私は只今…調整中です。でもたぶん行けるかと…

行けない方はオレンジスポット、いいですね!
そちらでも盛り上がってください。

投稿: ひだまり | 2006年6月22日 (木) 01時33分

案外、ひだまりさんの近くで観戦してたんだったりして!?^^
私、分かりやすいので見掛けたら、この人だろうなと気付くはずwww
徳島、せめて曇りだといいけれど。
アウェーも行ってみたいなぁ。また次回。
今回はオレンジスポットで応援してます^^

投稿: りみこ♪ | 2006年6月23日 (金) 03時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118038/2324618

この記事へのトラックバック一覧です: これからに希望が持てる試合:

» 完全無料のライブチャット登場!!載 [Dえんじぇる]
完全無料のライブチャット登場!!絶大なる人気を誇るRukkoちゃんが遂に!!チャット中の映像を後悔しても良いと許可が下りました★チャットシーンからドキドキするようなやりとりを大公開致します!!! [続きを読む]

受信: 2006年7月 3日 (月) 08時41分

» 二人きり・・・・ [増田加奈子]
しようよ。何をするんですか??何をって、男と女がすることに決まってるじゃん。 銃撃戦ですか?? ちがぁぁぁーう!!!!(笑)ホントおじさんはうといね。おじさんはそういう経験全然ないの?? [続きを読む]

受信: 2006年7月 9日 (日) 12時53分

« 決戦は火曜日>< | トップページ | えとですね、、、 »