« 大充実の一日 | トップページ | もう一つアップ♪ »

今夜はパーティー

皆さん今日もお疲れさまです。

暑かったですねぇ><

自分もお疲れっ!

今日は愛媛FCのパーティーがあるんですよねぇ。。。

参加したかった; ;

娘と色々参加してる私ですが、さすがに今夜のイベントには参加出来ません。

今日は朝から出張で市内を走っていた私。

夕方、会場前の信号で停車。

「数時間後にここでパーティーがあるんだよなぁ。。。

行きたいよぉーーー!」

と、心で叫んでました。

参加した皆さんのブログアップ、楽しみに待ってます。

ところで、今日もいい天気だったのですが、土曜日は雨なのでしょうかね。

このまま土曜まで雨が降らずにもつ、って事はないのかな。。。

ちなみに、私は晴れ女です^^v

|

« 大充実の一日 | トップページ | もう一つアップ♪ »

「愛媛FC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118038/2430803

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜はパーティー:

» 完全無料のライブチャット登場!!載 [Dえんじぇる]
完全無料のライブチャット登場!!絶大なる人気を誇るRukkoちゃんが遂に!!チャット中の映像を後悔しても良いと許可が下りました★チャットシーンからドキドキするようなやりとりを大公開致します!!! [続きを読む]

受信: 2006年7月 3日 (月) 08時39分

» 二人きり・・・・ [増田加奈子]
しようよ。何をするんですか??何をって、男と女がすることに決まってるじゃん。 銃撃戦ですか?? ちがぁぁぁーう!!!!(笑)ホントおじさんはうといね。おじさんはそういう経験全然ないの?? [続きを読む]

受信: 2006年7月 9日 (日) 12時51分

« 大充実の一日 | トップページ | もう一つアップ♪ »