« ♪人生はドリカムと共に♪ | トップページ | 今夜はパーティー »

大充実の一日

昨日の愛媛FC、四国ダービー、天気が良かったですね。

あぁ。。。徳島に行きたかった、、、。

昨日は用事を済ませてランチ後、オレンジスポットへ。

観戦する時にドリンクバー含んだ料金がいる事を知らなかったので、ちょっとショック。

まぁ、いっか。

で、観戦。映像はスカパー、声は何回放送ラジオの石橋総監督の解説。

ところが、これがスカパーの映像が、解説より若干遅れてる。。。

スカパーなので、映像が若干遅れて来るらしい。

ちょっと応援しにくいけど、それがまた楽しい観戦に。

序盤で2点取り、そのまま勝利!!!

良かったぁ。連敗脱出!

オレンジスポットは・・・まぁ、あんなものなのでしょうね。

それだけ徳島に行ったサポが多かったという事で。

次は、1日神戸戦。

天気が心配なとこだけど。

神戸戦は芝生席で観戦になります。

先頭切って声出して行きますよぉ~!!!

で、その後は場所を移動して、先行上映の「MI3」を観ました。

すっごい面白かった!

最初っから、どうなるんだ!?って思わせる展開になってて。

最後まで息をつかせぬ展開。

MIシリーズ、全部観てるけど今回も見応えありました。

映画って、1年前にスターウォーズを観て以来だったっけ。

MI3、お勧めです^^

で、〆は焼き肉ーーー!!!

何と、これがまた3年ぶりの焼き肉だったんです。

んまぁい!

サイコー!!

これで月曜日から頑張るぞ!

ボーナス頂いて、やりたい事を1日でやり切ってしまった私でした^^;

あ!一つ、、、周平ラーメンにお子さん誕生のお祝いを言いがてら、ラーメン食べに行けなかったのがちょっと残念。

|

« ♪人生はドリカムと共に♪ | トップページ | 今夜はパーティー »

「愛媛FC」カテゴリの記事

コメント

りみこ♪さん、オレンジスポットは、いかがでした?
サポさん沢山来られてました? 盛り上がりましたか?
そうそう観戦料って、おいくらですか?
ごめんなさい、質問攻めになってしまいました~(苦笑)

投稿: びだまり | 2006年6月26日 (月) 09時21分

ひだまりさん>レスが遅くなってしまいました。えっと、オレンジスポットは全然余裕がありました。その分、皆徳島へ行ったんだろうなと。私も行きたかったぁ><観戦料はドリンクバーが、ソフトドリンクとビールの2種類あって、ソフトドリンクが700円でした。プラス、ワンスナックがつきましたよ。次は1日。頑張って応援するぞぉ!

投稿: りみこ♪ | 2006年6月27日 (火) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118038/2372961

この記事へのトラックバック一覧です: 大充実の一日:

» MI3 [達也の日記]
MI3:ミッションインポッシブル3を観てきた。正式な公開日はまだ先だが、近所の映画館で先々行上映というのをやっていたのだ。(来週は先行上映というのをやるらしい) 昨日行けばクジ引きでなんか景品が貰えたらしい... [続きを読む]

受信: 2006年6月25日 (日) 23時17分

» 完全無料のライブチャット登場!!載 [Dえんじぇる]
完全無料のライブチャット登場!!絶大なる人気を誇るRukkoちゃんが遂に!!チャット中の映像を後悔しても良いと許可が下りました★チャットシーンからドキドキするようなやりとりを大公開致します!!! [続きを読む]

受信: 2006年7月 3日 (月) 08時40分

» 二人きり・・・・ [増田加奈子]
しようよ。何をするんですか??何をって、男と女がすることに決まってるじゃん。 銃撃戦ですか?? ちがぁぁぁーう!!!!(笑)ホントおじさんはうといね。おじさんはそういう経験全然ないの?? [続きを読む]

受信: 2006年7月 9日 (日) 12時51分

« ♪人生はドリカムと共に♪ | トップページ | 今夜はパーティー »